mitaro
ファン登録
J
B
最近天気も悪いし、忙しいし写真を撮っておりませんが、 先日、伯父の葬式がありまして帰郷したんです。 その夜は伯父が通いつめてたお店に供養もかね、ご挨拶代わりにかを覗かせていただきました。 20年ぶりくらいかな。 さすがプロ。一度でも席についた客の顔は忘れませんねえ。 ママもお変わりなく・・・・。 そして、故人を偲びつつ、しんみり夜は更けていくのです。
写真が暗くて、酔っぱらっててブレブレですいません。 ■S*Noelさん おひさしぶりでございます。 20年ぶりにお会いしましたが いや、ほんとにすごいママさんでした。 従兄弟のボトルを発見して飲んでました。 供養になったのやら・・・。 ■GALSONさん ママと二人でしみじみと・・・。でございます。 伯父の知らない横顔がボロボロと・・・。 いい酒でした。 ■YSKJIJIさん YSKJIJIさんこそ、お体大切にしてくださいね!!
2012年07月09日23時11分
S*Noel
大変でしたね。 ママさんのお人柄がわかるお写真です。 モノクロにしたことでこの方の心情が伝わってくるようです。
2012年07月08日22時35分