写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

おとなのオモチャ

おとなのオモチャ

J

    B

    タイトルに惹かれてやって来たいやらしい皆様方、申し訳御座いません。 これは未成年どころか、R35ですので、御注意願います。 (^^)

    コメント51件

    carpenter

    carpenter

    こんばんは。本と比べると1/10か1/8位でしょうか??パーツが凄く精密な造りなんですね。 ツーリングカーも好きなのですね。私もカメラ始める前はツーリングカーのエンジンRCをやっておりまして サーキットなどでレースに参加したりもしていました。 これは少しづつパーツが梱包されていて時間をかけて組み立てるあのシリーズなのでしょうか?? 完成するのが楽しみですね。 水なのですが陣馬の滝から少し離れた所にも汲める場所があるようです。しかしそちらから汲みに来るのならば 富士吉田市の道の駅がやはり一番近くのようです。成分もバナジウム天然水ですし、ほぼ同じではないかと思いますよ。

    2012年07月08日01時58分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    他意はありません!(←どんな意味(^^;)) 男のロマンのスパイスも加わりますね!

    2012年07月08日01時30分

    シンキチKA

    シンキチKA

    タイトルに惹かれてやってきたいやらしいおじさんです^^ 車には詳しくないんだけど、 R35って事はGT-Rですね^^ なるほど、R指定ですね。上手い!!

    2012年07月08日05時11分

    Em7

    Em7

    ビシュジョボ さん おはよーさんです!(^^)/ 何時から始まったか忘れてしまいましたけど、ずーっと作らずでホッタラカシだったんです。 んで、雨が続く休日、たまりにたまった物をようやく作り出しました。(^_^;) 嫁にも、作れるの?(; 一一)  と疑われたので、作れるところを見せてやりました。(笑) これ、作ってみて驚いたのが、バンパーとか、かなり金属部品が多いんです。 タイヤなんかデカくて驚いたし、ホイルにはめるの難儀しました。(^_^;)

    2012年07月08日07時19分

    Em7

    Em7

    carpenter さん おはよ~御座います。(^^)/ これ、1/8です。デカイですよ~。車、好きです。でもサーキットとか、そっち方面は やった事が無いんです。やりたい気持ちはメチャメチャあるんですけどね~。 僕はカメラの前は、ギターでした。結婚直前まで、お金は殆どギターにつぎ込んでいました。 これ、デアゴスティーニ的な奴です。初刊だけ安くて、ついつい買ってしまうと・・・ トータルは結構恐ろしい値段になる奴です。(^_^;) イーグルモスとかいう所がやってますが、今後も色々と企画されている様です。 結構細かい所までこだわりもある様ですが、ちょっとエンジンが残念でした。(笑) もっとエンジンも気合の入った物を、実際の様にマウントするのかと思いきや・・・シリンダーヘッドから カバーだけ取り付ける様な感じでした。(^_^;) でもダイキャストなので、結構重いんです。完成時の重量はかなりありそうです。 お水の情報、有難う御座います。 m(__)m 震災直後、結構混んでましたが、今では多少空いてる富士吉田。 それでも空いてるとは言い難い部分があって、どこか他にいい所ないかな~って 思っていたんです。富士宮の浅間神社、東名から行けば富士吉田よりも近いかもなんです。 汲める場所が車からどの程度離れているのか、そういう点も大事な所ですが・・・ 有難う御座いました!

    2012年07月08日07時28分

    Em7

    Em7

    シンキチKA さん 毎度~ (^^)/ おー 助平発見!(笑) いや、キャプション、失礼だとも思うんですが。 そうです、R35、現行のGT-Rです。夢の車です。 もともと高嶺の華なGT-R。R35ですっかり手の届かない存在になってしまいました。 この車に乗って、速度制限なんてなくなれば、香川までもすっ飛んで行けるんですが。 そうなれば、ちょっとうどん食いに行くぞ!って、学生的なノリも・・・ アリな感じ。あの頃が懐かしい・・・・・ 学生の頃下宿してた所で仲の良かった先輩、ちょっと花火行こうかって声かけられて いいですねと一緒に出掛けたら・・・湘南でやる予定が、何故か北陸自動車道の 千里浜SAで朝方花火を上げる事に。(笑) 今なら『これが若さか・・・』とシャアの様に涙ぐんでしまいそう。(T_T)

    2012年07月08日07時34分

    青い彗星

    青い彗星

    R指定......R35たまらないです。 あのボディラインそそります(^_^) 自分はR34も好きです。 当然、最終的には全体像もupして下さいまし。(^_^) デアゴス的なやつですか.....確かに大人のおもちゃですね。 自分、大人のおもちゃ大好きです(^-^)/

    2012年07月08日07時46分

    hatto

    hatto

    GTR,R35は知っています。R35は最近のもの。GTRはもともと我々の年代のものなのですよ。中高年さんは皆知っています。(笑)

    2012年07月08日07時58分

    aniki03

    aniki03

    朝からタイトルに釣られてやって参りました(笑) 最近の大人のおもちゃって、パーツは精巧、カラー分けされていたりと、至れり尽くせりですよね~ 久しぶりに何か作ってみたくなりました。

    2012年07月08日08時20分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    こういう御趣味もお持ちなんですね。

    2012年07月08日08時32分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    GTR、速いですよね。 一週間くらい借りて乗り回したことがありましたが、本当にすごいクルマです。 プラモデルでもいいから欲しいですね。

    2012年07月08日08時39分

    にあ

    にあ

    僕の知らない世界ですね^^ 色んな趣味をお持ちのようで! ・・・・。 べっ、別にタイトルにつられてやって来たわけじゃないですからね・・・・!!!

    2012年07月08日09時34分

    Em7

    Em7

    Puget Sound さん どうも~ (^^)/ 車、好きなんですが、趣味と言えるほどでは無いんだろうなぁ~。 本当は趣味にしたかったんです。でも就職してからすぐ車買って 色々と弄りたいな~と思って考えていたんですが、車って普通に考えると 新車買って10年って感覚がありません?僕はもう17年位乗ってますが。(^^ゞ いくら好きで、例えば数百万からつぎ込んでも、何も残らないな~って思ったんですよ。 まぁ、思い出はプライスレスですが。(笑) その時ギターもやってまして、ギターは高いの買っても、長く手元に形として残りますでしょう? その差が影響したのか、車にはあまりお金をかけるのをやめてしまいました。 R35というのは、スカイラインの形式番号って言うんですかね?そういう認識でいいと思います。 20年近く前に復活したGT-Rは、R32、次がR34,スカイラインGT-Rとしては最終なのがR34。 そしてGT-Rが車のランクやシリーズではなく、車名として独立したのが、このR35です。(^^)

    2012年07月08日09時43分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん 僕の所、僕としては不本意なんですが、来られる方にエロい人が多いので(笑) 話がアダルトな方向に行く事が多く、未成年は御遠慮頂く事にしています。(^^ゞ   いや、ホントはそんな事ないですが。 僕はR32が好きですが、R34はいいですね!ストイックな感じがします。 ある意味マニュアルシフト最終のGT-Rですから、貴重ですよね。 R35、素晴らしい車ですが、日産のやり方には疑問を感じる車になってしまいました。 タイヤ一本、ディーラーで交換しないと以後の一切のメンテを受け付けないそうですね。 買ったはいいけど、メンテに異常にお金がかかると手放した方もいる様です。 さてさて、全体像と言わず、中間もアップする予定です。('-'*) あくまでも自己満足の世界ですから、不評を買うかもしれないですけど~

    2012年07月08日09時49分

    Em7

    Em7

    hatto06 さん どうも~ (^^)/ そうですね、ハコスカGT-Rがhaatoさん達の若い頃のドリームカーだったんでしょうか~。 僕も子供の頃から知っていましたが、僕の青春時代のこの手の車と言えばスカイラインRSでした。 僕が学生の頃にGT-Rが復活しましたが、よもやこういう方向にGT-Rが行ってしまうとは 思いもよりませんでしたね~。高嶺の華から、雲の上の存在になってしまいました。

    2012年07月08日09時51分

    Em7

    Em7

    aniki03 さん 2人目の助平発見!!(笑) そうですね、精巧ですよ~。昨日組み立てようとしてパッケージ見たら made in china が見えたので、マジかー!これは細かい所が・・・って思いましたが 案外大丈夫そうなんです。 ビスが何種類か分かれて毎号付いてくるんですが、結構違うサイズのビスが入ってました。(笑) いや、笑いごとじゃないですけどね、ヘタしたらねじ山なめちゃうもんな~ これ初めて買う時、蒸気機関車がデアゴスティーニであったんですが、それも面白そうだった・・ でも、我慢しました。

    2012年07月08日09時55分

    Em7

    Em7

    YSKJIJI さん めったにやらないんですがね。嫌いじゃないです。 子供の頃は、ガンダムのプラモデルを作っていた事もありました。 毎号少しづつ、だから出来るかなと思って始めました。 でも結局、作る時は一気に作っています。(^_^;)

    2012年07月08日09時56分

    Em7

    Em7

    Kircheiss さん どうも~ (^^)/ え?レンタカーで借りました~?一時期借りられるってニュースでも話題になってましたね。 いやー乗ってみたいな~。一週間かぁ。返したく無くなりそうですね。(笑) 年収2000万くらいあれば、間違いなく購入すると思います。 でもどんなに頑張っても年収が上がらないので、ダイキャストモデルで満足する事にしました。  orz

    2012年07月08日09時59分

    Em7

    Em7

    にあ さん どうも~~ (^^)/ ・・・  んー・・・  3人目の助平発見!!! (笑) 趣味かぁ。物を作るのは好きなんです。でも面倒くさがり屋でもあるので いざ決心するまではなかなか・・・ですね。 自分では趣味と言えるのは、カメラとギターだと思っています。 ローラーブレードとか、買ったはいいけど殆どやらないのが、下駄箱にあったりします。 これはダイエットに買ったんですが、結構コワイんですよね。こけるとイタイし、カッコ悪い。(笑)

    2012年07月08日10時02分

    ピカール

    ピカール

    すけべオヤジですみません(汗) GTRかっこいいですよね、憧れです。 こんなのレンタカーで乗っちゃうともうだめですよ、またまた 煩悩と戦う日々の始まりです。と言ってもかえるはずないです。

    2012年07月08日10時07分

    SeaMan

    SeaMan

    写真ばかりで、それ以外のインドア的なもの なにもしてないな~ 何かしたくても、小遣いないし(^^ゞ GTRとは関係ないですが ピニンファリーナ氏がなくなりましたね。 時代が変わっていくのですね~ ちなみに、自分の中の№1カーは、ランチャ・ストラトスなんです(*^_^*)

    2012年07月08日14時03分

    としむつ

    としむつ

    R35に魅かれて、やって来ました。(笑) GTRと言えば、R32,33辺りのイメージが強いのですが、 これも精悍な感じで好きですね。 これって塗装済みですか。 模型の塗装は技と根性が必要なので、私はそこで挫折しました。 完成版も楽しみにしています。^^

    2012年07月08日15時11分

    noby1173

    noby1173

    うぉ~!モノホンかと思いましたよ。1/1ね。 男のロマンを感じますね。パーツは全部おそろいですか? 完成を心待ちにしてますぜ^m^ 僕も大人の学研で,真空管ラジオをかったんですが,手つかずっす(^^ゞ

    2012年07月08日17時41分

    Usericon_default_small

    之 武

    まいど~ (^^)/ これで何人目の助平やろか~ (爆) いやいや ^^; R35か~ これって動くんですか!? エンジンといわずモーターでもあるなら、マジで熱いですねっ!! あぁ… そうそう今日は仕事でしたっけ~ ?? ワシは今日も仕事やった... (一_一;) 雨がないと思えば、クソ暑い!! そして、くっさい汗とオヤジ臭全快です。。。( ̄△ ̄;) あっ!! もう一つ…。 昨晩はどうもでした(笑) 夜のパトロールしていると、怪しいモノを見掛けたので職質してみました…。 早々の対応、お見事でっ!! (爆) アニキ、ほんまに最高です ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    2012年07月08日18時22分

    SD-2

    SD-2

    どうも~、タイトルに惹かれてやってきました。 私は車にあんま詳しくないのですが、カッコイイですね~。 こういうの作るの、ながらくヤッていないです。 精巧な作りで、大人のおも・・いや、趣味って感じですね^^ しかしEm7さんは、多方面に詳しいですねっ、私も見習わなくちゃ。

    2012年07月08日19時57分

    Kyub

    Kyub

    すごい精巧ですね(´д`; 完成版をたのしみにしております(`・ω・´)ゝ

    2012年07月08日20時11分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    ムムムム!!! ぐっと引き寄せられました(^^ゞ よくよく見るとたばこの箱・・・1/8ですか♪ こんなの好きな音楽利きながら、お酒でも飲みながら作り込んでみたいなぁ〜♪ 組み上がったらupお願いしますね(^.^)

    2012年07月08日22時27分

    Em7

    Em7

    ピカール さん 4人目さん、いらっしゃい。(笑) いやぁ、おやじはスケベでなければいけません!(*^^) GT-R、憧れです。もう雲の上の存在ですね~。 普通ので777万だと記憶していますが、僕が自分の車を車検に出した際に 展示してあったGT-R、特別仕様車で・・1500万円でした。(^_^;) 仰る通り、見てるだけ。。。。がいいのかも知れません。

    2012年07月08日23時35分

    Em7

    Em7

    SeaMan さん どうも!(^^)/ インドアかぁ。僕は今の所、1000ピースのジグソーパズルが待ち受けています。 地球のヤツなんですが、夜になると光るらしいんです。 ヨメはんがフリーマーケットで、なんでかお土産と言って買ってきました。 明日枠が届くので、製作開始・・・かなぁ。(^_^;) ピニンファリーナさん、存知あげませんでした~。 カロッツェリアって、パイオニアかと思ってましたが・・・ ランチャ ストラトス、レースカーミニカー、子供の頃持ってました。 それが未だに結構綺麗な状態で残っています。(*^^)

    2012年07月08日23時39分

    Em7

    Em7

    としむつ さん どうも~ (^^)/ 一行目は・・・助平認定を拒否されると・・・・( 一一)  わはは!(笑) 僕もイメージ的には 32 33 34 ですね~。 ケンメリのGT-Rなんか、かなりカッコイイですけどね! これ塗装済なんです。出なければ、買わないと思います。(^_^;) ガンダムのプラモデルで、パーフェクトグレードってのがあってですね 万単位の部品点数があるんだと思いますが、それを欲しくて買ったんですよ・・・ でも塗装が面倒なのと、へたくそなので・・・数万もしたプラモデルが ヘタクソに出来上がる姿を想像できず、未だに押入れの中にしまってあります。(・・;) 完成とは言わず、途中段階も見てやってください。(^^)

    2012年07月08日23時44分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どうも~ (^^)/ 1/8なんですけどね、思ってたより金属を多用してて、重厚感があります。 パーツはまだまだそろっていません。今家に23号まで届いていますが 最終は100号だそうです。数年先まで・・・・ですね。 それまでボク、ここやってるやろうか~ (^_^;) 大人の学研、かなり興味をそそる物がありますね~。いつも我慢してました。 これはも最初我慢するつもりだったんですけどね~。なんだか始めてしまいました。(^^ゞ

    2012年07月08日23時47分

    Em7

    Em7

    之 武 さん 毎度~ (^^)/ えー 正式には5人目の助平さんで御座います。(笑) これね、残念ながら走行装置は無いんです。飾るだけです。 ライト光ったりはするみたいなんですけどね~。完成は数年先です。(^_^;) この週末ね、休みでした。ホンマは出る予定だったんですが 予定を変えられ、休みになりました。その代り来週からは・・・・です。(-_-;) 僕の仕事先も、熱源が沢山あって・・場合によっては40℃くらいになるんですよ。 いやぁ、見落としってあるもんやね~。ビックリしましたがな。^^; 最初何の事か解らんかったけど、もしや・・・と思ったら、案の定でしたね~。 もう未練もくそもないから、ゴールデンフィンガーでぽちっと消したんねん。(笑) 他にもあったら、おせーて~  ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    2012年07月08日23時54分

    Em7

    Em7

    SD-2 さん どうも!(^^)/ 6人目の助平さん、発見ですね。(笑)  車、あまり詳しくないでしょうけど、GT-Rって御存知ないですか? 市販車では日本最高レベルを誇る車と言っても良いと思います。 ジャパニーズスーパーカーですね。 大人のおもちゃですよ~。完成までの金額計算したら 最初は興味持って、やって~って言ってたヨメはんも・・・勿体ない!っていいました。( ̄▽ ̄) 今ね、機関車もやってると思います、デアゴスティーニの方で。 でもその機関車、キンキラ金だったのでやめました~ 黒だったら・・あるいは・・・^^;

    2012年07月09日00時02分

    Em7

    Em7

    Kyub さん どうも!(^^)/ 結構精巧ですが、エンジンは残念でした。^^; 完成は数年先ですが・・・その頃まで僕がここ、続いていたら、アップします~ (^o^)

    2012年07月09日00時03分

    Em7

    Em7

    TR3 PG@ さん どうもー (^^)/ 7人目の助平さんという事で。。。よろしいでしょうか。(笑) 1/8なんですが、初号でバンパー組み立てるんですが、これのデカさに驚きました。 これ、酒飲みながらだと・・・出来ないかも知れません。^^; 僕は ですけど。 組み上がるのは数年先ですが、出来たらアップします。(^^)/

    2012年07月09日00時06分

    Em7

    Em7

    -Ichi- さん どうも!(^^)/ 8人目の助平さん、いらっしゃいませ。(笑) えー -Ichi- さんまだそんなに若いんですね~。羨ましい・・・ この車、踏み込んだらエライ事になりそうですよ~ カメラも・・・大人のおもちゃですよね。(*^_^*)

    2012年07月09日00時09分

    あおねこ

    あおねこ

    タイトルから釣られてやってきました(>_< R35ですか~、あ~ちょっと早かったかな^^; タバコがなかったら本物かと見間違うくらい精巧なモデルですね。 R35と、NSXは僕個人的には一度でもいいから乗ってみたい!!そう思えるクルマです。 この貫禄がほんっと、たまりませんね。

    2012年07月09日23時32分

    Em7

    Em7

    あおねこ さん どうも~~ (^o^)/ The 9Th Sukebei です!(笑)  有難う御座います。 これですね、写真で見ると、きっと小さく見えるんだろうな~って思ったので タバコの箱を入れて見ました。このタバコ自体も普通のたばこよりちょっと長い奴です。 いいですね~。GT-RとNSX。僕はかつて、GTOにも乗ってみたかったです。 でも本当に乗ってみたいのは・・・ナイトインダストリー2000です。(笑)

    2012年07月09日23時51分

    Em7

    Em7

    くるみ* さん いらっしゃいませ。m(__)m  ごまかしは利きまヘン。 記念すべき 10人目の助平女子の認定をさせて頂きます! いや、そんなに遠慮しないで下さい!! ( ̄▽ ̄)ノ

    2012年07月10日10時24分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    ニッサンのヒトにちょっと貸してもらいました。 ムチャクチャ速いけど乗って楽しくはない、と自分を納得させて購入には至りませんでした(笑) 実は、R32は2台乗りました。650馬力くらいにチューンしてたのでアホみたいに速かったです。 そのあとR33にも乗りましたが、イマイチ感動できずすぐに売った覚えがあります。

    2012年07月10日14時25分

    Em7

    Em7

    Kircheiss さん どうも~ (^^)/ なるほど。。。乗ってて楽しくない・・・と、無理やり納得ですか?(笑) 僕も気になる点は一つ、セミオートマだという事でしょうか。 モードもあるらしく、直結のATとしても使える様ですし、パドルシフトによる MTも可能だと思うんですが、やはりGT-Rはいわゆるマニュアルシフトであって欲しかった。 ま、ギヤチェンジは機械に任せた方が早いんでしょうけどね~。 3速から4速に限って言えば・・・もしかしたら人間の方が早いかな~。 でもGT-Rのギヤって、コンマ何秒で変速するとか・・・ R32に惚れて、R33に乗り換えたけど、なんだか期待外れだったという話は よく聞く話ですね。かの土屋圭一氏もそうだったとか。 以前乗られていた話は前にも伺いましたね~。羨まし限りですよ~

    2012年07月10日16時40分

    ミント

    ミント

    1/8って、子供がのって遊ぶおもちゃ並みにでかいですね~。 完成すると、真っ先に、お子さんのいい遊び道具になりそうですね^^ 車の事はよくわからないんですが、しばらく会ってない甥っ子の家が、 車の整備をしてまして、昔いっしょに車の整備遊びを やらされたことを思い出しました^^ しかし、タイトルでおじさん達を誘うとは...あ、女性もいますやん(笑)

    2012年07月10日21時49分

    Em7

    Em7

    ミント さん どうも~ (^^)/ デカイですよ~  甥っ子さんが車の整備・・・ 大きい甥っ子さんがおられるのですね?? 車の整備なんて、やりだすと面白そうだな~。 。。って、11人目の助平さん発見という事で宜しいですねっ!? (笑) 貴重な紅一点でしょ~ ( ̄▽ ̄)

    2012年07月11日00時48分

    ちゅん太

    ちゅん太

    キャプションウケル~^^ ぼくR30乗りでした。

    2012年07月13日00時05分

    Em7

    Em7

    ちゅん太 さん どうも~ (^^)/ という事で。。。12人目さんという事で宜しいでしょうか?(^^) R30! 小学生の頃に憧れていました~ 小学校5年生当時、「お父さん、ボク大きくなったら、RSターボ買いたいから、早く免許取りたいよ~」 と言ったのを覚えています。 今僕の息子が、「パパ、僕が大きくなったらGT-Rで色々な所に乗せて行ってあげるね~」と言います。(^^)

    2012年07月13日08時48分

    mimiclara

    mimiclara

    ということは私は13人目ってことでよろしいでしょうかー R35ですかー 近所に持ってる方がいらっしゃいますが、乗ってるところはあまり見たことありません 手先の仕事は老化防止にもってこいですね^^

    2012年07月14日19時37分

    Em7

    Em7

    mimiclara さん おお、13人目の助平さん、いらっしゃいませ!! (笑) えー 近所にあるんですか~~?羨ましいお金持ち・・・ しかし停めっぱなしってのももったいないですね。 かくいう僕も、自家用車はバッテリーのターミナル外して 車庫に入れっぱなしです・・・ 老化防止。。。まずは運動から始めたいと、気持ちだけはあるのですが。(^_^;)

    2012年07月15日08時27分

    Sniper77

    Sniper77

    14番目のスケベです。 こう言う大人のおもちゃ私も大好きです。 私も車が好きで、この年になっても結構弄り回しています。 今は目指せ400PS!です。

    2012年07月19日16時50分

    Em7

    Em7

    Sniper77 さん どうも~ (^^)/ 14人目の助平さん認定、おめでとう!?御座います! (笑) 今やおもちゃも大人がターゲットな物も多いですよね。 自分の子供の頃を思うと、父親が何かおもちゃで遊んでいたかというと。。。記憶が無いです。 Sniper77さんがおいくつか解りませんが、車を弄るってのは、僕ら世代の 青年の遊びって感じでしょうかね?僕はアラフォーです。実際には、僕は 自分の車を弄り倒す事はしませんでしたが。。。 400馬力ですかー いいですね~。男のロマンですね! 僕は叶う事は無い夢ですが、トランザムをナイトライダー仕様に改造したいです。

    2012年07月20日13時34分

    fumito

    fumito

    初めまして^^お邪魔します^^ これを買っているのですね・w・ 僕もチラっと見て欲しいと思ったのですが 今は見ないふりをしていますwww めちゃくちゃリアルですね!! 完成を僕も楽しみにしています^^

    2012年07月20日19時09分

    Em7

    Em7

    fumito さん コメント有難う御座います。(^^)/ そうなんですよ、買ってしまっています。(^_^;) これってねぇ、途中で辞めるとか・・・出来ないでしょ~。 ま、一回やってみたかったので、最後まで行くつもりでいます。 完成まで年単位で先の話しですが、ちょこちょこ上げていく予定です! (^^)

    2012年07月23日16時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Spotlight
    • Time tunnel
    • GOLD RING
    • 虹のベルト
    • 私はドーナッツになるのかしら?
    • 風に吹かれて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP