み~にゃん
ファン登録
J
B
地元の知人の好意で、特別に見せて頂きました。 一個〇千円くらいするそーですよ~(」゜□゜)」 ひえぇぇぇぇぇ~ こんな風に大切に栽培してもらってるんですねぇ~ ハウスの中はとっても甘いぃい~香り~❤で・し・た!!
茜さん こんばんわ。 この辺だと宮崎マンゴーが主流なんじゃないかな? 奄美のマンゴーはお目にかかってないんですぅ どっちにしても、高級品なので手は出ないケド・・・(^^ゞ コメントありがとうございます。
2012年07月06日21時46分
Kyubさん こんばんわ。 そうきましたか(笑) でもでもでも、確かにそうだと思います。 手を掛けるから儲かるのですぅ~ おあとが宜しいようで。 コメントありがとうございます。
2012年07月08日23時36分
大徳寺
すっご~~い・・ もうすぐ収穫の季節でしょうか?。^^*
2012年07月06日06時27分