にあ
ファン登録
J
B
今年はいくつ撮れるかな? 皆様も撮る際は必ず安全を確保しましょう^^ くれぐれも外に三脚立てるなんてマネはなさいませぬよう。
うわっ! ダイナミックな雷光!! 雷ってどんな撮影環境で撮影するのでしょう? 雨も降るでしょうし、ガラス越しでは解像感が薄れるし・・・ う~ん(悩) カーボン製の三脚を使っていますが、カーボンって誘雷するって言いません? 怖くて雷撮りって出来ませんもん
2012年07月06日13時13分
>airさん でもほぼ等倍なんすよね・・・ 雷、小さすぎました・・・ 環境的には車後部座席をフルフラットにして 三脚を立てた状態で、インターバル撮影です^^ 基本は窓を開けますが、 ガラス面と垂直にカメラを向ければ解像感はそのままです。 カーボンでもなんでも、 上にカメラを載せれば・・・結局同じです。危険ですのでご注意を^^
2012年07月07日22時45分
Em7
おお! 僕も撮りたいんですよ! カーボンの三脚でもダメですか!? いや、まじめに室内から狙うんですか?
2012年07月05日23時51分