若
ファン登録
J
B
世界的にも有名な青の洞窟です、入り口は波のタイミングを見ながらでないと入れないほど狭く、また波も高い場所ですが中に入ると一気に波がなくなり静かな空間になります。当日は午後から雨、なんとか運良く入ることが出来ました。
Sniper77さん:入り口からだんだん濃くなる色合いがきれいでした。 とうちゃんブウブウさんこれは表現しにくいというかあまり他で見れないような青かもしれませんね!是非いけると良いですね^^ イニガンさん:中にいるのはあまり長くはないのですが、入ったときの感動は大きいので是非!
2012年07月04日18時04分
けんぼーさん:これがまた回転が速いのであっという間に出ちゃうんですよ。。。せめて何分かいたいところですけど1,2分って所でしょうか^^; kurikazuさんパンフの写真よりひょっとしたら青さがよく分かるかもしれませんねw実際はパンフより明るく思っている以上にに青が綺麗に見えるのでオススメです!
2012年08月22日15時46分
Sniper77
何とかはいれてよかったですね。 このブルーには引き込まれますね。
2012年07月03日09時41分