fumifumi
ファン登録
J
B
ふと虹に背を向けると、雲が晴れて山々が顔を出し始めました。 「層雲たなびく」「雲が沸き立つ」そんな感じでした。
素晴らしい広がりが心地良いです。 こういった光景は広角での描写が最高ですね! 源氏蛍は終わりましたが、平家蛍はこれからなので 田圃の畦道、要チェックですよ(^^)
2012年07月02日10時58分
大徳寺さま コメントありがとうございます。 土砂降りの雨が上がったと思ったら、あっという間に青空が見え始めました。 雲も面白くて大好きなんですが、写真に撮るのは難しいですねぇ。
2012年07月02日20時55分
三重のN局さま コメントありがとうございます。 虹を撮るために広角だけ持って飛び出しました。望遠もあればよかったかな? ヘイケボタルも探しに行ってみます。
2012年07月02日21時01分
黒おじさんさま コメントありがとうございます。 虹メインだったのですが、いい時間帯にすばらしい雲でした。 実際に見る方が何倍も美しかったのですが、伝えきれなくて・・
2012年07月08日06時44分
大徳寺
雲模様にも迫力ありますねぇ。^^*
2012年07月01日20時32分