写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

夕焼け 夕焼け ファン登録

鴨川慕情

鴨川慕情

J

    B

    四条大橋の北側

    コメント5件

    Saltist

    Saltist

    映り込みの美しさに惹かれます。 素敵な情景、ありがとうございます。

    2012年06月28日18時05分

    大徳寺

    大徳寺

    美しい風情のひと時ですねぇ。^^*

    2012年06月28日20時15分

    夕焼け

    夕焼け

    Saltistさん コメントありがとうございました。京都の風物詩ですね。 大徳寺さん コメントありがとうございました。 はっきりとは分からないけど時間の早い時は男同士、女同士、三人連れなどが結構いるように思います。

    2012年06月28日21時55分

    Rolleiflex E

    Rolleiflex E

    京都の写真を見て、昔別れた妻と新婚旅行に行ったことを思い出しました。 良い人だったんですが、ちょっとした行き違いでダメになってしましました。 でも、今は別の人と幸せになれましたので良かったです。 そんな色々なことを思い出させてくれた素敵な写真です。 実は今、カメラを選んでいるんです。 ペンタックスにする事は決めましたが、機種が決まりません。 Qもシネレンズが使えるので、魅力を感じています。 でも、やはり王道のKー7かなと思います。 それと、私の写真の師匠がこのカメラを使っているのも大きな理由です。 この人はずっとペンタックスを使っています。 やはり、ペンタックスは余程良いのかな? 良かったらアドバイス下さい。 なぜこのカメラにしたのかを聞かせて下さい。

    2012年07月01日10時47分

    夕焼け

    夕焼け

    Rolleiflex Eさま コメントありがとうございました。 歩んで来られました人生のこと、様々なドラマがあったのですね。 現在は充実されたご生活のようで良かったですね。 ペンタックスカメラのこと、せっかくですが私もよく分からないのです。 一眼は現在はKー7だけ持っているのですが、ほとんど使わないのです。 正確には使いこなせないのです。 私の撮影は殆ど植物のマクロ撮影なのですが、Kー7でタムロンの90ミリマクロレンズでも、とてもマクロとは言えないですし、接写リングを買うのもと思って、普通は使わないままです。 フジのカメラにクローズアップレンズをつけての撮影が殆どなのです。 コンデジならクローズアップレンズを付けると、すばらしいマクロ画像になりますからね。 Kー7をあまり使わない理由はピントがとても合わないからです。ブレ、ボケ画像ばかり量産しています。 100枚撮って5枚ほどピントが合っているのがあるような状況です。 もちろん取説など読んで対処していますが、私にはピント合わせができそうにないです。 よってペンタックスやKー7については私は何かを言えるほどのものを持ち合わせていないのです。 ペンタックスにした理由はメーカーサイトを見ての衝動買いで、お恥ずかしい限りです。 ということで適切な返事をできないこと、ご容赦願いますね。

    2012年07月02日00時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP