cozy
ファン登録
J
B
こういう絵を作れてないので、久々に望遠レンズを付けっぱなしにして歩いてみようかなって思える一枚です。 ただ、こんないいレンズ持ってないので、さぁドウ撮る?>私^^; しかし、cozyさんは、いろいろなカメラ、いろいろなレンズを組み合わされ、それもハンパ無く奇麗に写されるので機材選び悩ませる絵ばかり排出されますね(^^)
2012年06月28日03時51分
esuqu1さんこんにちは。 ゆっくりしたスピードで郊外を車で流しているとこう言う素敵発見は嬉しいですね。 そうした遠巻きから、あっ、と、思った時に100〜300mm辺りが捉えるのに丁度良い時って多いですね。 僕は現場でレンズ交換していて光が変わってしまったり見失うのが嫌なので 手持ちのボディーにそれぞれレンズを付け交換してる間に逃す事を防いでいました。
2012年06月28日15時05分
Saltist
夕暮れ時を上手く捉えた素晴らしい切り取りですね。
2012年06月28日00時06分