YSKJIJI
ファン登録
J
B
ギャラリー用です。 帝釈天参道脇、品種名:恐らくはアイスホーゲル ありがたや 額の花見ゆ 帝釈天 WB=CTE、CPLF、手持ち、リバーサルフィルムモード、JPEG撮って出し、曇り。
ポターさま、げろ吉さま、kakianさま、hatto06さま、OSAMU-WAYさま、 hisaboさま、seraphimさま、武蔵さま、日吉丸さま。 お越しいただき有難うございます。 この紫陽花のカーブした先には、帝釈天の山門が見えます。 当日は曇りだったので、この絞りで、参拝客の姿をぼかして入れて見ました。 晴れで、青空だとまた違った撮り方になったかと思いますが。 帝釈天は、「男はつらいよ」シリーズで有名になりましたね。 昔ながらの、下町の風情が、感じられる所かと思います。
2012年06月27日16時02分
こんにちわ ギャラリー用って事はまた素敵な紫陽花ギャラリーが見れるのですね!! 楽しみにしていますよ(^^) このタイトル、良いです。とっても素敵!! タイトルと写真が100%シンクロしてますね
2012年06月27日16時23分
ポター
あちこち行かれていますね。 驚きです、YSKJIJIさんはあまりボカすと言うイメージがないのですが、ボケのコントロールも流石に上手いですね^^
2012年06月27日09時13分