atsushisw
ファン登録
J
B
しかし、食べられません。
tomo.さん いつもコメント有り難うございます。 これは春先にSIGMA SD1 Merrillで写したものなんですが、 今は売りに出して手元にはありません。 最近、写真撮ってなくて、過去のデータをいじくり回して遊ぶのが趣味です。 Merrillはすごいですよ、独特な雰囲気で。 でも、使い手を選ぶカメラのようで、 僕にはMerrillを使いこなすことはできませんでした。
2012年07月02日23時32分
玉蟲大王さん いつもコメントいただき、ありがとうございます。 FOVEON恐るべし、です。 でも、一枚のRAWデータの量が半端なくて、 付属の現像ソフトがダウンしまくってました。 そういう意味でも、恐るべしです。 FOVEONは解像&階調番長であることは確かなのですが、 今はFUJIのX-Pro1を使ってます。 これならFOVEONと同じくローパスフィルタがなくて解像感が高く、 かつ、FOVEON以上に高ISOです。 X-Pro1もなかなかいい奴です。
2012年07月02日23時40分
tomo.
どひゃー! 素晴らしい描写ですね!! いつもと違うカメラですか〜? こういうのを見るとやっぱり良いカメラ欲しくなるんですよね〜^^;
2012年06月26日15時51分