まふまふ
ファン登録
J
B
ミニライオンと呼ばれた誇りはどこに? ゆず、昼寝中
◎pangea1999さん、コメントありがとうございます♪ レオンちゃん、拝見いたしました。 ゴージャスな感じがたまりません(*´∇`*) 後ろ足の指の感じ、かわいいですよね〜♪←親バカ
2009年06月18日09時59分
◎yoshiyukiさん、コメントありがとうございます♪ 猫の名誉の為に言うと、常にではないです。 一部の猫が寝ている時と言ってくれと、こころんに言われてます(汗)
2009年06月18日10時03分
◎jf5qdkさん、コメントありがとうございます♪ あら、猫さんいるんですね♪ 我が家は8階なので完全室内です。 恐い経験はほとんどしたことないからの、寝相なのかもしれません。
2009年06月19日11時16分
◎ころんさん、コメントありがとうございます♪ 同じ環境にいるこころんは、こうならないので、 性格もあるんだろうなぁと思ってます。 おっとりした愉快な子です。
2009年06月19日11時17分
コメントありがとうございました★ ねこさん、安心しきってますね 人間ではアリエナイ姿勢で寝てたりするので 体の柔らかい猫って観察してると面白♪ しかし・・なんだか美味しそうな太もも(*^^*)
2009年08月18日15時18分
◎Umi-Lawlietさん、コメントありがとうございます♪ すみません、すっかりコメレスを失念してました>< あれで、体が痛くならないのか人としては不思議です(笑) たまにかぶりつきたくなりますが、毛だらけになるので やめてます。 ◎natsuさん、コメントありがとうございます♪ こちらもコメントの返事が遅れて申し訳ないです>< この寝相を見たとき、おかしくておかしくて(笑) のんきすぎるゆずなのでした。
2010年04月22日19時10分
まこ
えっ?こんな格好で?(笑) この体勢が楽なのでしょうか??
2009年06月17日14時13分