- ホーム
- T-SUWARI(仮)
- 写真一覧
- 共存
T-SUWARI(仮)
ファン登録
J
B
J
B
鎌倉のお寺、以前UPした場所の別アングルです。 苔と樹木 樹木は苔の日傘になり 苔は樹木の水分保持シートになる 依存はしていないでしょうがお互い何となく役に立っている そんな関係がなんだか適当でいいなーと思います。 なんか今日はつかれたのでよく分からない感じになってます(笑)。 この写真は拡大するとなぜかリアル感がまします。
>>momo-taroさん ありがとうございます。 びっしりでございましたよ。(^^) 今の時期のほうが更に鬱蒼としていると思うのでタイミングを見て再訪したいと思います。
2012年06月25日07時56分
>>リクオさん ありがとうございます。 グリーンは良いですねー。 なんやかんやでグリーン系の写真が一番好きなのでたくさん撮ってます。 いつかホタルのグリーンも撮ってみたいです(^^) 撮るどころか実際に見たこと一度もないレベルなんですよ・・・。
2012年06月26日11時04分
>>ゆっき~☆さん ありがとうございます。(^鼻^) 右の木が気に入ってバランスよく入れてみました。 こういうどこ撮っても良さ気な状況ってファインダー覗きこんでから ジリジリ動くハメになるので動きとしては怪しい感じになります。 >>B・Jさん ありがとうございます。 本当にあたり一面苔びっしりなんですよー。 超広角レンズとか持ってたらさらに壮大な感じに撮れそうです。(^^)
2012年06月26日22時57分
momo-taro
びっしりと苔ってますね~(^^♪ 鮮やかな苔の色がツボです。
2012年06月25日00時33分