esuqu1
ファン登録
J
B
ほっといてくれっ(* ̄0 ̄*) ・・・・って紫陽花くんも言うわなぁ 「移り気」 「高慢」 「辛抱強い愛情」 「元気な女性」 「あなたは美しいが冷淡だ」 「無情」 「浮気」 「自慢家」 「変節」 「あなたは冷たい」 よくもまぁ~これだけ好きな事を(^^;
そうですよね、紫陽花の花言葉はどれもあんまりで、ネガティブなものが多いすよね(^_^) 桜と違って、散り際の潔さの無さや色彩変化の多さが、日本人の心を掴まないのでしょうかね。 アンダーな切り取りがよく似合うからなのかも知れませんよ(^_^)
2012年06月24日14時51分
S*Noel
暗い背景に紫はよく似合ってますね。 大人の女性という感じです。 花言葉というのは普通は感心するものが多いのですが、紫陽花は!ですね。 この中のどれもが紫陽花には当てはまらない気がします。 「深く愛して」←こんなのどうでしょう? このお写真にぴったりと思うのですが、、、。
2012年06月24日13時36分