inkpot
ファン登録
J
B
鎌倉散策の一連写真です
>さよなら小津先生さん・Teddy yさん・YSKJIJIさん・sokajiiさん・ポターさん・よねまるさん・セラさん・Hsakiさん コメント有難うございます 何かの手違いで返コメ消去してしまいました。済みません 赤い傘の左側には鐘楼があって、マツバギクが見事に咲いて、それを撮りたかったのですが写生をする団体があちこちに陣取っていたため仕方なくこんな具合になりました。
2012年06月22日08時58分
>a-kichiさん・irikunさん コメント有難うございます 鎌倉はいつでも混み合っていますが、紫陽花の時期には特に混雑が激しいので、紫陽花の咲くお寺には近づかないようにしています。(笑)
2012年06月24日21時10分
Teddy_y
とても風情のある光景ですね。 花菖蒲とマツバギクでしょうか、花に溢れた山門は趣がありますね。
2012年06月21日20時36分