fumifumi
ファン登録
J
B
紫陽花の花にトンボがとまって羽を乾かしていました。 近寄っても逃げられない?
三重のN局さま コメントありがとうございます。 あっという間に駆け抜けていった台風でしたね。 トンボも羽化しはじめましたが、これから涼しい山の方で夏を過ごすために行ってしまいますね。
2012年06月20日18時52分
大徳寺さま コメントありがとうございます。 トンボ、紫陽花に何匹もとまっていたんですよ。 台風をどんなふうにやりすごしたのか聞いてみたくなりました。
2012年06月21日04時57分
さよなら小津先生さま コメントありがとうございます。 うしろの花はルドベキアと紫陽花です。 撮った後で気づきました。足の踏み場もないくらい花盛りなのもいいものですね。
2012年06月22日18時52分
三重のN局
台風一過の快晴にはなりせんでしたが、大した被害も無く良かったです。 トンボも分かっていたのでしょうね、それを待っての羽化だったのでは? 良いタイミング、ナイスショットです(^^)
2012年06月20日18時10分