写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

秘密基地2

秘密基地2

J

    B

    カタパルトからロボ出動!!

    コメント21件

    まふまふ

    まふまふ

    今週のびっくりどっきりメカ発進!て、とこですかな。

    2009年06月15日21時27分

    カズα

    カズα

    最近の遊具、凄いですね合体してる。 秘密基地の雰囲気出てますね。

    2009年06月15日21時40分

    t-zan

    t-zan

    とても素敵な描写でございます。 要塞の様でとても魅かれます。

    2009年06月15日22時46分

    うめぼし

    うめぼし

    秘密基地っていう言葉の響きがもう最高ですよね!懐かしい雰囲気。 にしても楽しげなアスレチックですねー。盛りだくさん!もう、どうやって遊んでいいか迷っちゃうくらい楽しいものいっぱいですね^^ うん、これなら出てくる!パカッと開いてロボ!

    2009年06月15日22時57分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    渋い色合いの可愛らしい秘密基地、素敵ですね♪ カタパルトがすごくかっちょいいですね^o^

    2009年06月16日00時23分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    ウン、秘密基地ってピッタリですね^^ しかも色合いかっちょいい!

    2009年06月16日01時19分

    page

    page

    子供心が復活してきましたよ♪

    2009年06月16日08時20分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    秘密基地っぽい渋い色合いがぴったりですね♪ ローラー滑り台、枠(?)が下までないのが小さい子供にはちょっと危なそう。 子を持つ親は、変なとこ心配してしまいます(=^_^;

    2009年06月16日08時58分

    yuntan

    yuntan

    ◆HIROKIさん、いつもコメントありがとうございます。  「秘密基地感」…なんかわからないけど、よく分かりますそれ(笑) ◆まふまふどの、こめんとかたじけない。  そうそう、口を「わうっ」って開けて…って、ちがーう!^^; ◆カズαさん、いつもコメントありがとうございます。  私もここまで合体してるのは初めて見ました。こりゃ子どもは喜ぶだろうなぁ。 ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  正にそういった感じを出したかったので、夕方で薄暗かったにも関わらず感度と露出を落として撮ったので  めっちゃ手振れとか抑えるの大変でした^^; ◆清水清太郎さん、いつもコメントありがとうございます。  やっぱり男子たるもの、一度は大なり小なり秘密基地は作りますよね!! ◆泰山さん、いつもコメントありがとうございます。  これは見た瞬間に「秘密基地だ!」って思って撮った珍しい作品です。  いつもタイトル後付けですから…^^; ◆うめぼしさん、いつもコメントありがとうございます。  そうそう、なんでですかね、この言葉の持つワクワク感って。この年になっても惹かれちゃいます。  でますよぉ、ロボ(笑) ◆hiro_giggsさん、いつもコメントありがとうございます。  ジャングルジム以外はほぼ木製なので、この明るさで撮るとかなり渋くなってくれました。  カタパルト、かっちょいいでしょ?(笑) ◆ぶらっくこーひーさん、いつもコメントありがとうございます。  子ども達にとっては、ホントに秘密基地なのかもしれないですねー。  ただ「秘密」といっても、めちゃオープンなんですけど…^^; ◆vockulさん、いつもコメントありがとうございます。  この基地は、前線基地であります!! 「秘密」の任務なので内容は「秘密」であります!! (>_<)ゞ ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  もう薄暗かったから止めましたが、こんだけ子どもがいなくて明るかったら…乗ってましたね。 ◆Kontackyさん、いつもコメントありがとうございます。  意外と滑り悪そうな滑り台だったので、速度は出なさそうだけど、確かに手すりが最後までないのは  ちょーっと危ないかもしれませんね。ただ普通のものよりもその分低いですけど。

    2009年06月16日10時54分

    Rene

    Rene

    素敵な色合いですね。カタパルトからロボ出動!には胸が躍ります^^ 子供に人気のありそうな秘密基地ですね。昼間には秘密でなくなっちゃったりしてw。

    2009年06月16日11時51分

    Usericon_default_small

    山王

    秘密基地・・・ その響きだけでたまりませんねぇ~♪ いまだに(今だからかな?)秘密基地欲しいなぁ~w

    2009年06月16日12時12分

    BIG BEAT

    BIG BEAT

    アンダーでいい雰囲気です 子供の頃を思い出させる作品ですよねー^^ 秘密基地っていうだけでわくわくします

    2009年06月16日15時18分

    Gaia

    Gaia

    秘密基地を公開したことで秘密基地ではなくなっているような気がするのは私だけ・・・?(^^;

    2009年06月16日16時33分

    yuntan

    yuntan

    ◆rene-antwerpさん、いつもコメントありがとうございます。  ここからロボが出てきたら、思わず「うをぉ〜〜〜!」って叫んじゃうでしょうね(笑) ◆山王さん、コメントありがとうございます。  やっぱり皆さん「秘密基地」好きですねぇ。あ、私も欲しいなぁ。 ◆BIG BEATさん、いつもコメントありがとうございます。  前から知っていたのですが、ちょうど日暮れ前に前を通ったら、ピンときました。  「秘密基地」、魅惑の4文字ですね^^ ◆Gaiaさん、いつもコメントありがとうございます。  いえいえ、場所をまだ明かしていませんので、十分秘密ですよー(笑)

    2009年06月16日17時01分

    ねこのゆびわおき

    ねこのゆびわおき

    迫力のある描写で素敵です! 秘密基地というタイトルがよくあっていますね♪ それにジャングルジムの木の部分の質感がかっこいいです!

    2009年06月16日19時15分

    oki51

    oki51

    遊びごたえの有りそうなJGですね~^^ T.REXの曲が聞こえてきそうですw

    2009年06月16日20時49分

    yuntan

    yuntan

    ◆youyeahさん、いつもコメントありがとうございます。  これはもうどう見ても、秘密基地でしょ!!  薄暗いので、結構質感が独特な感じになってくれました。 ◆oki51さん、コメントありがとうございます。  いやぁ〜こんだけ立派でてんこ盛りなら、子どもに人気あるでしょうねぇ。  おっと、これは秘密基地だった…(爆)

    2009年06月16日20時50分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    子供が好きそうなものがごちゃっと合体してますね〜。 このごちゃっと感が秘密基地らしさですね。 ナイスタイトルです♪

    2009年06月16日22時43分

    まこ

    まこ

    無理やり組み合わせてますね~(笑) この色がいいですね!

    2009年06月17日00時00分

    TONY

    TONY

    なかなかの秘密基地ですね! 夢が膨らみます^^

    2009年06月17日04時24分

    yuntan

    yuntan

    ◆のいのい♪さん、いつもコメントありがとうございます。  やっぱりね、秘密基地はいろんな武器やらギミックが必要なわけですよ。その点、こいつは合格です(笑) ◆まこさん、いつもコメントありがとうございます。  無理やり感ありますが、遊ぶ方としてはたまらないかと。私も子どもの時にこんなのあったら…。 ◆TONYさん、いつもコメントありがとうございます。  上にも書きましたが、私が子どもだったら絶対ここで秘密基地ごっこをしていたと思います。  今やったら…ただの危ないオッサンですが^^;

    2009年06月17日11時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • うなぎバーガー
    • はうっ!!
    • ぽや
    • 斬鉄剣!
    • あっついなぁ!
    • 夏へのあこがれ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP