☆みぃ☆
ファン登録
J
B
能登半島から捉えた立山連峰です。 雨上がり、遥か水平線に突如浮かび上がった絶景に思わず息をのみました。
airさん♪ コメントありがとうございます。 この場所へは幾度となく行っているのですが、こんなにハッキリ立山を見れたのは初めてですw 本当にキレイでした(´∀`*) ほほぉ、このレンズを購入されたんですか♪ 確かに携帯するには少々かさばりますが、トレッキングをされてるとの事で沢山キレイな景色を目にされると思いますので、このレンズで素晴らしい写真を撮って是非、力作を見せてくださいね(b´∀`)ネッ! 私はシグマのレンズを使うことの方が多いのでご指摘のリングの回転方向だったりOSの効き具合は違和感無く使えてますよ! 写りも申し分ないので気に入って使い倒してます(笑)
2012年06月21日22時53分
air
まさに絶景ですね♪ 半年前にトレッキングを始めたばかりの初心者ですが 室堂から雄岳ならいけるかも・・・なんて山岳地図を見ながら考えているんです 余談ですが、お使いのレンズと同じものを最近入手しました シグマレンズは初めてで、リングの回転方向が逆だったり OSの利き方が純正のVRとちょっと違ったりと少々戸惑いもありますが 写りはいいレンズですね♪ 寒色系の色合いが好みで、これから使い倒そうと思っています ただ・・・このレンズを持ち歩けるバッグがないんです(涙)
2012年06月20日13時09分