写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kazuhiro.K Kazuhiro.K ファン登録

闇の世界を引き裂く霊峰のパワー

闇の世界を引き裂く霊峰のパワー

J

    B

    空は感じの真っ黒な雲に覆われ、とても嫌な雰囲気でしたが、地元の霊峰(月山)を見ると、闇を引き裂くように、そこだけ綺麗な夕景を見せていた。今まで見たことのない、ちょっと不思議な光景でした。(是非、拡大してご覧になってみてください。)

    コメント17件

    song. 

    song. 

    ダークな雰囲気がかっこいいです★ 映画のワンシーンのようですね♪

    2009年06月14日11時16分

    Usericon_default_small

    gontana

    ホントに引き裂かれたっていう表現がぴったりですね! とても印象に残る素晴らしい夕焼けですね♪

    2009年06月14日16時00分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ song.さん ありがとうございますm(__)m この日の空は、ホントに真っ黒って感じでした。 そこにこの夕焼けが・・・赤さが映えること映えること(笑) こんな夕日を見たのは初めてで、「すげ~!」と、ちょっと感動しました。 ≫ A sceneさん ありがとうございますm(__)m ほとんどが真っ黒なのに、所々うっすらと青空も見えるんですよね。 ホントにこの日の空は、おかしな空でした。 ≫ gontanaさん ありがとうございますm(__)m 夕焼けが見える、ちょっとした隙間(?)がまさに引き裂かれたような感じでした。 素晴らしいなんていわれると、照れてしまいます(=^_^; ≫ Assamさん ありがとうございますm(__)m この空と夕焼けを見ていると、「不吉」な感じを覚えましたが、 幸い、何事もなく日が暮れ、翌日も普通に過ごしました(笑) こんな光景は、ホントに自然が作り出す気まぐれでしかないですね♪ この景色に出会えて良かったです(^.^)

    2009年06月14日22時29分

    sanpachi

    sanpachi

    こんな「霊峰」見たことありませんでした! 力強さが感じられますね!

    2009年06月14日23時03分

    Usericon_default_small

    sotonet

    こういう光景は、なかなか見れないですよね〜。 写真撮ってると、「自然って凄いなぁ〜」ってホント思います。

    2009年06月15日02時04分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    ほんとに霊峰の周りが明るくなっていて 神秘的な力を感じますね。 空の重厚感に圧倒されてしまいました^^

    2009年06月15日07時22分

    Rene

    Rene

    その場の空気感まで写しこまれた素晴らしい作品です! 霊峰のその力、まさに神秘です。ローキーな空にもしっかりと階調が表現されていてお見事です!!

    2009年06月15日19時00分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ sanpachiさん ありがとうございますm(__)m この光景を目にした時、今のsanpachiさんとまったく同じ言葉が頭に浮かびました。 ただ、この写真に写っている、メインの霊峰がよくわからないのが残念です。 ≫ sotonetさん ありがとうございますm(__)m まさに自然の驚異といった感じの瞬間でした。 この光景が見られて、ホントにラッキーだったと思います。 写真ってこれだから楽しいですよね♪ ≫ hiro_giggsさん ありがとうございますm(__)m こんな不思議な光景を目の前にすると、 霊峰にはホントに何かが宿っているんじゃないかと感じてしまいますよね。 こういう滅多に見られない景色を拝めてホントラッキーでした♪ ≫ rene-antwerpさん ありがとうございますm(__)m 私にはもったいないほどのお褒めの言葉、大変恐縮です。 このような光景を見せられると、霊峰にはホントに神秘の力があるように感じます。 真っ黒な空は、ちょっと黒すぎて様子が伝わりにくいかなと思いましたが、 それが逆に夕焼けの明るさを強調してくれて良かったみたいです。 ≫ 不良オヤジさん ありがとうございますm(__)m この写真から霊峰の力を感じ取っていただいたみたいで嬉しいです。 空を大きく取りすぎたかなとも思いましたが、 皆さんのお言葉を聞いて、これで正解だったかなと思います(^.^)

    2009年06月15日23時19分

    sawa

    sawa

    闇に飲み込まれそう!夕日と闇がいいですね! いつもすばらしい写真をありがとうございます♪

    2009年06月15日23時22分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    おーーー!カッコイイ!! そして素晴らしい。。。。

    2009年06月16日00時25分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ sawaさん ありがとうございますm(__)m 怖いくらいに暗い雲に覆われて、生で見ると凄い迫力でした。 そこにこの夕日を発見して、なんか凄く嬉しくなって、 すかさず撮影したのが、この一枚です♪ こちらこそ、いつもお褒めいただけてとても光栄ですm(__)m ≫ Pen太さん ありがとうございますm(__)m 霊峰は外に出れば、すぐに目に入るのでいつも見てますが、 こんな光景を見たのは初めてです。 恐るべし霊峰のパワーを感じました。 ≫ ぶらっくこーひーさん ありがとうございますm(__)m 写真一面、ほとんど真っ黒状態ですが、 この霊峰の周辺の夕焼けだけが、凄く目立って印象的な光景でした。 この瞬間が上手く撮れて、良かったです(^.^)

    2009年06月16日23時06分

    うめぼし

    うめぼし

    黒く垂れ込めた雲の重厚感がかっこいいですね。 そこに横に広がる綺麗な夕焼け。さすが霊峰といわれるだけありますよね。 雄大な景色って良いですねーー。

    2009年06月17日10時52分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ うめぼしさん ありがとうございますm(__)m 世界を覆う闇っていう感じがぴったりの雲でした。 山と空って、その日の天候によって毎日違う顔を見せてくれるのが面白いですよね。 この霊峰は万年雪もあり、他の山とはやっぱりひと味違った雰囲気があります。

    2009年06月17日22時39分

    Usericon_default_small

    glipa

    子供の頃に感じたカミナリを思い出しました。 恐いんだけど、何かが起こることを期待してわくわくするような感じ。 すごく良い写真だと思います。

    2009年06月22日23時14分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ glipaさん ありがとうございますm(__)m おっしゃりたいこと、よくわかります(^.^) 私もその気持ち、子供の頃に良く感じてた記憶があります。 こういう空って、怖いけど、ワクワクもするんですよね♪ お褒めの言葉、大変嬉しいです。

    2009年06月23日22時28分

    齊藤氏吽慈

    齊藤氏吽慈

    うわー。いいです☆彡

    2009年07月10日22時09分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ PHOTOHITQさん ありがとうございますm(__)m この日の空は、写真のとおりいつもとは違った雰囲気でした。 ちょうど霊峰の上だけ雲が切れて、夕焼けが見えていて、 やっぱり何かの力が働いてるんじゃないかと思えました。

    2009年07月11日22時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKazuhiro.Kさんの作品

    • 翼をください
    • 太陽光線
    • 夕焼け小焼けの新幹線
    • シルエット美人
    • 黄昏
    • 夕焼けと針葉樹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP