若
ファン登録
J
B
ため息橋の先にある牢獄、ここに入ると死体になるまで出られないということでその直前の橋を19世紀にジョージ・バイロンがため息橋と名付けたそうです。 とはいえ実際には橋が出来た頃には短期刑の囚人ように使われるようになっていたそうですけどね。
返信遅くなりまして申し訳ありません^^;昔は明かりもなく差し込む光だけでとても寒いところだったのでしょうね、それを思えば現代の収容所は死なないというだけで当時からしたら羨ましいところでしょうね。別室には当時の便器代わりにしていたバケツなんかも展示されていました。
2012年06月24日21時38分
Sniper77
妖しい雰囲気の場所ですね。 鉄格子のから差し込んでくる光が素敵です。 でも、僕は一人でこんなところへはいけないなぁ~。
2012年06月14日08時53分