np&rc&ym
ファン登録
J
B
雨の中 傘をさして 撮っていると 飛んで来てくれた 幸せの黄色い蝶 (ym)
car-cさん。 雨の日はどこかに隠れているのか 今まで一度も飛んでいる蝶に会えた事は なかったと思うのですが... 私が花に近づくと、どこからかヒラヒラと飛んで来て ずっととまってくれて、私が花から離れると また別の場所に飛んで行き不思議でした。 そして心に幸せな気持ちを残してくれました。^^ (ym)
2012年06月13日07時55分
茜さん。はじめまして。^^ はい。雨の中を飛んで来てくれました。 写真、褒めて頂けて嬉しいです。 お花の写真は撮りだしてからまだ数年ですが 優しい気持ちにさせてくれたり いろんな発見があって楽しいです。^^ ありがとうございました。 (ym)
2012年06月13日08時00分
SeaManさん。 周りは一面、緑の芝生で この蝶はどこからともなく現れました。 私が花から離れると、またどこかに飛んで行ったので 夢の中のような不思議な感覚の一時でした。 私には傘があっても蝶にはない... 自然の中で生きて行く...いろんな事にすごいなぁと思わされますね。 ありがとうございました。 (ym)
2012年06月13日08時09分
car-c
黄色の花弁のようですね。 撮り続けるといいことありますね♩
2012年06月12日09時17分