- ホーム
- T-SUWARI(仮)
- 写真一覧
- もてなし
T-SUWARI(仮)
ファン登録
J
B
J
B
街なかの光景。 お客様、あるいは通りがかった人に対するおもてなしでしょうか 古い建物ですが玄関まわりが綺麗に整えられていました。 初めて自分が写りこんでます(^_^;)
>>momo-taroさん ありがとうございます!(・∀・) いやいやmomo-taroさんの方がカメラも腕前も良いですよ!(^o^) 一応、アジサイの周りの影が濃くなってアジサイの存在感が強調されるように、 アンダーで撮っているのでこんなかんじになりました(^_^;) ニコワンはノイズ耐性はアレですが色だけは優れていると感じます。 僕はアクティブDライティング(白飛び黒つぶれ抑制機能)を常にOFFにして ピクチャーコントロールでコントラストと彩度を上げて撮影しているので 他のニコワン使いの方とちょっと違う雰囲気にはなっているかもしれません。
2012年06月12日20時06分
>>まな・はるさん はじめまして。 コメントありがとうございます。(^^) 日陰感が出ていると思っていただけて嬉しいです。 僕にはNikonの色合いが扱いやすいです。 良い写真撮れるよう、こういう雰囲気の場所を嗅ぎつける嗅覚を磨きたいです。
2012年07月16日21時35分
momo-taro
深みのある色合いが良いですね~(^o^)/ 僕のカメラじゃ、こうはいきません。
2012年06月10日22時59分