- ホーム
- hiro_giggs
- 写真一覧
- Today's color 6/12
hiro_giggs
ファン登録
J
B
J
B
今週もお疲れ様でした。週末晴れるかなぁ〜
★極楽とんぼさん いつもコメントありがとうございます^^ 今日は金曜日で早く退社できたのでこの夕陽をと 歩き回っていたらちょうど小鳥がいい具合に出演してくれました^o^ ★ppuwさん いつもコメントありがとうございます♪ 小鳥もこの空を見て一息ついていたように見えましたよ^^ ★Rustyさん いつもコメントありがとうございます^_^ 建物ばかりで夕陽そのものはおさめられなかったのですが^^; 小鳥が特別出演してくれたのがラッキーでした♪ ★泰山さん いつもコメントありがとうございます^o^ 今日の空は会社の窓からいい空になりそうだなぁ〜と思って眺めていたので こんな風に撮影できて幸せでした。小鳥の特別出演も幸運でした♪ ★A sceneさん いつもコメントありがとうございます! 今日はいつもの構図ではない別バージョンwith小鳥にしてみました(笑) すっきりした週末になってくれるといいですよね〜(祈り) ★oki51さん いつもコメントありがとうございます^o^ 今日の空、雲が多めでしたが綺麗でしたよね〜^^ oki51さんの空も楽しみです! ★TONYさん いつもコメントありがとうございます♪ 今日は小鳥の友情?(笑)出演もあって 外灯を入れてみました^^;
2009年06月13日00時12分
鳥が良い感じになっていますね。 金曜日は、僕も会社帰りに歩きながら、夕日が綺麗そう(既にビルの陰に隠れていましたが)でした。カメラは持ってませんので、撮れませんでしたが。
2009年06月13日20時06分
★miwa*さん いつもコメントありがとうございます♪ 鳥の出演がほんとにラッキーでいい瞬間を撮れました^^ 素敵な週末になりますように〜 ★カズαさん いつもコメントありがとうございます^_^ 小鳥のワンポイントでアップ決めたのでお言葉嬉しいです♪ ★Kontackyさん いつもコメントありがとうございます^o^ 街灯に偶然小鳥がとまってくれて急いでカメラを構えちゃいました^; ★vockulさん いつもコメントありがとうございます! 鳥の気持ち良さそうな仕草も いい感じになってくれて幸運でした♪ ★HIROKIさん いつもコメントありがとうございます^^ ほんとに西海岸だったらいいんですが、 切ないかな東京多摩地区の空ですけどね^^; 梅雨入りしててもこんな空が出たり、面白いです。 ★R197さん いつもコメントありがとうございます^_^ 鳥が緊急(笑)出演してくれたので 慌ててカメラを構えてしまいました^^; カメラ持ち歩いてて良かったです♪ ★rin23nさん 昨日の空、すごく綺麗でしたよね^^ 毎日カメラ持ち歩くようにしてて良かったです♪ コメントありがとうございます。
2009年06月14日02時11分
ZUKI
スゴイ雲、夕焼けに鳥も見とれているみたい。 青空が残っているところもいい感じです。 夕焼けって明日へ期待する何かがありますね。
2009年06月12日20時17分