F15
ファン登録
J
B
現役アパート
ブルース64さん コメントありがとうございます。 この質感はフィルムの特権ですね。 たまたま、絞りとシャッター速度がマッチしてくれて程よい写りになってくれました。
2012年06月08日22時31分
polarbear104 さん コメントありがとうございます。 フィルムでしか、でにくい写り方ってありますよね。 フィルムはデジタルとは違う楽しみがあります。 ランニングコストが掛かりますが。
2012年06月09日11時28分
ベンガルトラさん コメントありがとうございます。 偽物とか本物とかないですよ。 私はベンガルトラさんの写真好きです。 自分の好きな方法で感じるがままに撮っていければ良いのではないでしょうか。 私もデジタルをやめたわけではないですし。 飛行機撮りとか一日に千枚近く撮る場合デジタルでなきゃ出来ません。
2012年06月09日20時51分
moss さん コメントありがとうございます。 多分あと二十年もつかどうか今でも結構ギリギリラインです。 二か月前にあった建物が消えていることもあるので写せる時に写しておかなくては・・・ と使命感を感じています。
2012年06月10日22時33分
ブルース64
これは凄いです。フイルムの質感が はまってますね。
2012年06月07日20時06分