masa0622
ファン登録
J
B
有楽町ガード下。 まだ日も高い午後1時。ここはアンダーワールドな世界です。 「牛」「魚」、わかりやすいぜ。 「南部家」「馬かばい!」って何のこっちゃ? 「おいしい、ヘルシー。」、いいなぁこのノリ。 好きだなぁ、こういう怪しいガード下。
こういう路地って酒飲みの通が入る場所って感じがします。 学生時代、こういう場所に入ることが大人になった証拠なのだと思っていました。 ここに入り、ここで呑むおやじたちと話し、大人になった実感を味わったものです。 HDRでさらに味と趣が出ましたね。
2012年06月06日11時24分
cyouyouさん こんばんは、そうですね、雑踏なんですが、掃除が行き届いていて結構きれいなんですよ。 そこが日本的なんでしょうかね。 vegaさん こんばんは、いつでも気軽にっていう点がコンデジのいいところです。 宰さん こんばんは、そうです、ちょっと一人では怖いです。(笑) S*Noelさん こんばんは、若い時はそんなに飲まなかったのでこういう場所はほんとにミステリーゾーンでした。 今は平気ですけどね。(笑) tomo0824さん こんばんは、お褒めのお言葉心にしみます。がんばります。 Hsakiさん そちらは屋台街ですかね?それはそれでいい雰囲気ですよ。行きたい!!
2012年06月06日23時17分
cyouyou
相変わらず絵のような世界で素晴らしいです。 私にはこのような知識が全くありませんww 狭い路地でゴチャゴチャしているようで、綺麗に整頓されている日本らしい風景ですね。
2012年06月05日23時30分