sory
ファン登録
J
B
ここは有名な津和野の町です 鯉がいっぱい泳いでます 花菖蒲がタイミング良く咲いてましたので 餌やりする子供と一緒に撮りました。鯉は人に馴れていて大きな口を開けたまま近づいてきます しぶきが顔にかかり 驚いて この後この子はちょっと逃げ腰になっていました。
素晴らしい!水がとっても綺麗なんですね! 普通に花ショウブが咲いているみたいで、 とっても自然豊かなところなんですね! 逃げ腰の男の子の表情がナイスタイミング、 良い作品になりました。お見事です!
2012年06月06日00時07分
色鮮やかな鯉と、子供のコラボ良いですね。 一寸水がかかって目を気にしてる仕草も 上手く撮られますね。 花菖蒲も見えて、とても素敵な描写、 有難うございます。
2012年06月06日05時32分
この男の子を見ると自分の小さいころを思い出します! 小さいころ私も行きましたね津和野^^ 鯉が大きくって大迫力で怖かったのを覚えています(笑) 駅の近くで蒸気機関車の警笛におびえて泣いたり、思い出深い町です^^
2012年06月10日15時49分
LOVE_P-pro
津和野、いいところですね~ 近々、行く計画(だけ)しているところです^^; 飛沫あげるってことは、人に慣れてるってことでもあるんですかね^^
2012年06月05日23時30分