SeaMan
ファン登録
J
B
散歩途中に出会った、名前が判らない草? 風に揺らいで綺麗だっったので(^.^) 観賞用だと思いますが、なんの種類でしょう?
YSKJIJIさん 空模様さん 楽太郎さん さよなら小津先生さん 茜さん 之 武さん かなぱぱさん aniki03さん tirotiroさん takeohさん shokoraさん げんきちさん Em7さん katsu09さん tomcatさん one_by_oneさん sokajiiさん みなさん、コメントありがとうございます。 いつもまとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> 猫じゃらしでもないし・・・ 検索しようにも、キーワードが(^^ゞ でも鉢植えでしたので観葉植物だと思います。 風は弱かったのですが、しなやかな穂なのでサラサラと揺れていました 最初は一つの穂を狙って撮ったのですが、ユラユラして撮れず え~い、まとめてしまえ!で、撮ったらまともに一本も全体が入らない・・・(^^ゞ でも、後から見たら、風の流れている雰囲気が出てるじゃん で、結果オーライになりました(^.^) 風が皆様にも伝わり嬉しいです(*^_^*)
2012年06月06日20時50分
風の中のマクロって、信じられない画像です。 え~い・・・で撮った写真とはとても思えません。 色合い、動き・・・こんな題材で(失礼)m(_._)m スゴイ表現力だと・・・。 精進させて頂きます。
2012年06月06日21時35分
きれいな緑の風... 風の音や空気感まで感じられそうな描写ですね。^^ これは麦ではないのですね... なんでしょう。調べてみたくなります。^^ (ym)
2012年06月07日09時23分
efabさん chesaraさん MOGUOさん Trevorさん 青空が好きさん マーチンさん rc&ym&npさん 西洋式毛鉤釣人さん みなさん、コメントありがとうございます。 いつもまとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> 何でもない物でも、ふっと感じるものってありますよね(^.^) でも、この植物、小麦?大麦?なんなんでしょうね? 撮っておいて何を言っているのか(^^ゞ 風で揺れて撮りにくかったですが ファインダー覗いてても、そよ風のような優しい感じがわかりました(^.^) それを切り取れたのは良かったです(^.^)
2012年06月07日20時16分
カズαさん コメントありがとうございます。 やはり小麦なのですかね。 この時期の被写体て定番なのですね。 小麦か~美味しいパンがのイメージが(^_^;)
2012年06月10日18時50分
まこにゃんさん コメントありがとうごさいます。 偶然なのですが(^^ゞ 何か動きを表現したい時に、イメージ通りに行くと 嬉しいですよね~ 安定して撮れるが上手い証拠なのでしょうが 自分の場合、下手な鉄砲状態です(^^ゞ
2012年06月14日20時15分
YSKJIJI
風のささやきが聞こえそうな描写。 緑色がまた素敵です。
2012年06月05日20時59分