Figue
ファン登録
J
B
MONOEYEさん あーもう、マフィンとはちみつ、コーヒー最強です!あ、牛乳は飲めません、、、 これ撮るの大変でした。AFにして片手で撮ったんですが、どうしてもピントが親指の方にあってしまうわ、はちみつがすぐに流れ落ちてしまうわ、それに気を取られて構図が定まらないわで、、、 ほんとははちみつにピントあってほしかったんですけどねえ MONOEYEさんの動きのある写真ぜひみたいので、近いうちお願いしまっす!!
2012年06月04日22時14分
macaさん おお、ひとりつっこみっすね 笑 イングリッシュな感じではないんですよー。でもこのマフィンかなりおいしいです。 NYに住んでた友達が「NYは重たくて詰まったバゲットしかなくてイライラするわ」と言ってました〜 日本はよその国の食べ物までホント上手に作っちゃいますよねえ。 日本の本気パン屋のパンのクオリティもハンパないですしねえ。
2012年06月07日20時45分
Y.SHUHEI
マフィンにハチミツ、そしてコーヒー。もしくは牛乳。最強タッグですよね。 はちみつにつられて来てしまいましたw こういう動きのあるFOOD写真も撮ってみたいですね。 片手で撮ったんでしょうか?
2012年06月04日08時22分