おんち・はじめ
ファン登録
J
B
なにがどうということのない景色なのですが、なんとなくそのまま去りがたいので撮りました。
>OSAMU-WAYさん さっそくのコメントをありがとうございます。 奥鬼怒を目指してクルマを走らせている途中でしたが、この街道沿線の風景は、けばけばしいものが少なくて好ましかったです。
2012年06月01日15時21分
>写楽庵さん コメントありがとうございます。 自分の基準に照らすと、道の左側の家屋は農村風景的にはペケなのですが、なにかこの場所の空気感でOKになってしまいました。
2012年06月01日21時39分
>tomcatさん コメントありがとうございます。 あまりじっくり構えて撮ることがないのですが、ここではいちおうバイクがこの位置に来るのを待ってシャッターを切りました。
2012年06月01日21時41分
OSAMU α
ほのぼのとした風景で和みますね~! 青空に残雪の山頂も野草も癒される光景です。 こんな光景を見ると山の方へ向かって行きたくなります。
2012年06月01日15時08分