ひろしまにっき
ファン登録
J
B
岩国、錦帯橋のそばの菖蒲園での撮影です。 朝早くでかけましたが、小雨が降っていました。 でも、菖蒲には雨が似合いました。
広島に住まわれていらっしゃるんですね。私は福山に住んでおります。 博はの素晴らしい風景を ここでガンガンアップし紹介してくださいね。 よろしくお願いいたします。
2012年05月30日07時39分
こんばんわ。カメレスすみません! >ぶるちぇさん、雨の朝でしたが、人も少なくゆっくりと回ることができました。去年の写真です。 >月見草さん、ああ、そういうのもありだとはおもいますが、ボクはしろうとなので、自然に感動した、その時を写し取るのが好きです。 >大徳寺さん、ちょっと暗めのふんいきも、いいかなっと思います。ありがとうございます。 >m.mineさん、福山もいいですよね、鞆の浦、バラ園、、、、こちらこそ、すばらしい写真をみせて勉強になります。よろしく! >YSKJIJIさん、ありがとうございます。白い花はなかなか難しいですね。
2012年05月31日21時35分
ぶるちぇ
今日は小雨どころか大嵐でした。。。。 そぼ降る雨と花菖蒲ってとっても合いますね~ 風情あります。。。。(#^.^#)
2012年05月29日23時46分