ビシュジョボ
ファン登録
J
B
朝の鶴岡八幡宮境内にある白旗神社の手水舎。 白無垢の花嫁さんがお詣りの用意をしている手前では 無邪気な来賓が砂利で遊んでいました(^^) 砂利道も見かけなくなった昨今、珍しかったのかな? 手持ち AF WB=AUTO JPEG撮って出し
さよなら小津先生さん、こんばんは! こちらへもお立ち寄り&コメント下さり有難う御座いました。 最近は和装の結婚式が鎌倉では復活傾向にあるように感じます(^^) ふと気づき慌てて撮りまして、手が少し外れてしまったのが残念です(苦笑) Em7さん、こんばんは! いつもご覧&コメント有難う御座います! ちびっ子はみんなそうですよ(^^)私も当然そうでしたし(笑) 面白みを感じて頂けて嬉しいであります! YSKJIJIさん、こんばんは! こちらへも、お立ち寄り&コメント下さり有難う御座いました。m(_ _)m そうですね、最近は多いみたいですね(^^) ミスマッチについつい写欲が湧いてしまいました(笑) m.mineさん、こんばんは! いつもご覧&コメント有難う御座います! ストーリーを感じて頂けて嬉しいです! ついついこういうネタ作りに励んでしまいます(笑)
2012年05月29日23時06分
mi~*mi~*さん、こんばんは! いつもお立ち寄り&コメント下さり有難う御座います。(^^) そうなんですよね〜この年では分からないのですよね(^^;) 大人のイベント、確かに退屈ですね(笑)
2012年05月30日00時51分
ケロットさん、こんばんは! こちらへもお立ち寄り&コメント下さり有難う御座いました。 仰る通りですね(^^) ちょっと面白いかな?と思って慌てて撮っちゃいました(笑) MJ23さん、こんばんは! ご覧&コメント有難う御座います! 対比を感じて頂けて嬉しいです(^^) 運良く、ちびっ子の所に木漏れ日が差してくれまして 天気が良かったのも幸いでした!
2012年05月30日23時16分
一度でいいからこんなシチュエーションに出会いたいなあ でも土日じゃないと出会えそうもありませんね 小さな女の子と白無垢の花嫁さんになんだかストーリーを感じてしまいます
2012年06月03日18時33分
mimiclaraさん、こんばんは! こちらへもお立ち寄り&コメント下さり有難う御座いました。 ある意味仕事がドタキャンになってくれてラッキーな朝でした(^^) 確かに土日でないと婚礼が少ないですよね(^^;) 女の子の手が見切れてしまったのはご愛嬌という事で(笑)
2012年06月03日21時19分
Em7
うちの子も・・・すぐに触りたがります。 もう手が汚れるので・・・勘弁なんですが。 でも思い起こすと・・・僕がそうだったんですよね、確か。^^; 面白い一枚です!
2012年05月29日08時05分