OSAMU α
ファン登録
J
B
中国山地のど真ん中、田園地帯の牧場の中のお洒落なカフェレストラン バラをメインに可愛い草花が咲いていますが、今年は去年よりも花に勢いがありません (冬の寒波が影響したようです)
牧場のなんですか。 面白いですねー、こんな奥まったところにですか。^^ ローアングルからの奥行き感、 ちょっとハイキーの緑の美しさ、 ステキな表現です。
2012年05月28日14時29分
さよなら小津先生さん 大徳地さん 赤のダチアさん ミンチカツさん 月子さん sokajiiさん 茜さん m.mineさん nyaoさん eng☆nukadaさん hisaboさん shokoraさん a-kichiさん 皆さんコメントを頂き、ありがとうございます! 牧場の中のカフェレストランですが、ここはガラス張りの温室の中なんです。 温室の天上はガラスですが緑の葉のブドウのツルで覆われています。 右側は厨房で左側がテーブルごとに仕切られた客席になった素敵な所です。 テーブルから中のバラやクレマチスなどの花を観賞しながらおいしいコーヒーをいただけます。
2012年05月29日16時42分
大徳寺
素敵な石畳ですねぇ。^^*
2012年05月28日07時48分