写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

saiyan saiyan ファン登録

タイの味

タイの味

J

    B

    「秋刀魚の味」という映画がありましたが、こちらは「タイの味」です。 シンハー・ビールとトムヤムクンです。トムヤムクンに入っている白いものはきのこ、赤いのはエビです。 激辛でした。ビールは激辛料理に合う、軽い口当たりでした。 しかし、タイ料理といっても辛いのは一部のようです。今日食べた、タイ焼きそばはちょっと甘くて 薄味で、つるつるっといけました。また、タイ焼き鳥は、かなりスパイシーではあったけど、そんなに辛くはなかったです。グリーンカレーは食べなかったけど、聞いた話では辛いそうです

    コメント2件

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    タイ料理って美味しいですよね。 10年くらい前に行ったのですが、料理はどれもイケますね。 グリーンカレーは絶品なので、一度は試して欲しいです。 女性の足が細くて綺麗だった印象ですね。 あ、別にタイ旅行ではないのかな。

    2012年05月27日22時35分

    saiyan

    saiyan

    コメントありがとうございます。 タイ料理、どれもおいしかったです。 グリーンカレーは、ずっと以前に、レトルトを買って食べたことがあるんですが、あまり辛くなかった です。カレー屋さんの「ココイチ」でも、グリーンカレーとキーマ・カレーが一緒になったメニューが ありました。これもあまり辛くなかったです。 本場の味を一度試してみたいですね。 ちなみに、僕はタイ旅行にいったわけではなく、名古屋で開かれたタイフェスティバルに行ったわけなので、 誤解なきよう、お願いします。(汗)

    2012年05月28日18時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsaiyanさんの作品

    • バンコク
    • 電気仕掛けの
    • アユタヤ
    • スワンナプームの夜明け
    • 原色の日曜日
    • 食べられないとんかつ・サンプル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP