efab
ファン登録
J
B
ここ「小堤西池のカキツバタ群生」は国指定の天然記念物で、 日本三大カキツバタ自生地の一つだそうです。
構図や切り取りが上手いですねー。 抜群の安定感を見せる美しい表現、素晴らしいです。 これも繊細な描写に唸ります。 このカメラを買ったら、わたくしにも撮れるでしょうか……(^^ゞ
2012年05月24日19時58分
みなさまコメントありがとうございます。 いつも励みになります。 日本三大自生地というだけあって池が大きく寄ってとることができず、 もっと望遠があるといろんなアングルが楽しめたかもしれません。 次は天気のよい晴れた朝にいきたいですね。
2012年05月26日13時42分
ポター
遥か向こうまで凄い数ですね! 自生地と言う事は人が植えたのではないのですね。 水面に映るお花もとても綺麗であります^^
2012年05月23日22時08分