ぱんだや
ファン登録
J
B
美瑛は福富地区にある廃屋。 この井戸は道路から目立つ場所にあるので 美瑛を撮っている人には馴染みのはずです^^)。 たんぽぽが満開に咲いていたので撮ってみました。
宮爺さん、コメントありがとうございます。 在りしとき、ここはどのような光景だったのかを考えてしまいますよね^^) たんぽぽや廃屋の見てきたもの、知りたくなる思いになります。
2012年05月24日00時05分
はじめまして、おじゃまいたします。 このポンプからかつては勢いよく水が豊富に出ていたのでしょうね。 そんなことを想像すると、この写真には様々な景色が浮かび上がって来ます。
2012年07月15日01時09分
mossさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 私も幼少の頃、井戸ポンプがあったことを思うと懐かしくも そういった光景が思い出されます^^)。 時代が変わっても残されることで記憶がよみがえるような思い、素敵だなと思います。
2012年07月16日00時59分
宮爺
井戸ポンプ、往時が忍ばれますね。 タンポポもそう思って居るのでは・・・と。
2012年05月23日07時45分