Yasuaki
ファン登録
J
B
usatakoさん 山はなかなか晴れてくれませんが、1週間も時間があると 素晴らしい朝日や夕日、星空に出会えるものです。 写真以外にも雪の時期は難しくなったル-トを踏破する充実感もあり、毎年積雪期を中心に 山に入っています。これをやるとアクセスの楽なロ-プウエ-や駐車場からのカットには もう魅力を感じられなくなってしまいます^^。
2012年05月23日23時51分
自分も高校のころ三年間登山部にいたのでわかりますが 登った者だけに与えられるご褒美ですよね、この絶景は きっとこの時Yasuakiさんは五感で自然の美しさを体感していたのでしょうね
2012年05月27日00時56分
down4thさん 稜線は一度上がると絶景続きでなかなか降りる気になれませんね。 まして雪稜では美しさが違い過ぎます。5月は吹雪いても1日程度ですが 意外に雨風の続く時期で決して登山にいいシ-ズンではありません。 常に天気情報を確認して晴れ間を強引に引き寄せました。
2012年05月27日16時39分
usatako
この時期に一週間の縦走ですか・・。参りました。 素晴らしいご来光に恵まれましたね。
2012年05月23日23時42分