ルナ
ファン登録
J
B
東京スカイツリーのオープン当日なので、 今頃ですが大晦日のライトアップのときのものを。 自分が登るのは、完全予約期間終了後の一ヶ月後くらいには行ってみたいかな・・・。
あ、キンイロのウ〇コとスカイツリーですねw ニュースではスカイツリーオープンの賑わいの話題ばかり。 一度は訪れてみたいですが… あ、まだ東京タワーすら登ったことないんでした^^;イナカモノデスw
2012年05月23日11時27分
Em7 さん 自分は早く行ってみたい気はするんですが、めちゃ混みの状態では行く気に ならないですよね。 実際は、自分もいつ行くことになるかわかりませんが 早く人が減って安くなることを、祈りましょう(笑)
2012年05月23日12時34分
いちまめ さん そうです。これがかの有名なウ○コビルです。 私も上京したての頃、上司から教えてもらいました(笑) スカイツリーは、空いてからでないと行く気にならないから いつ行ける事やらですね^^ あと料金ボリ過ぎ^^
2012年05月23日12時34分
キャノラー さん エレベーター停止など波乱の幕開けとなってしまったみたいですが、 客足は順調みたいですね。 私も、2種類のライトアップを撮りに行きたいのですが ライトアップのバリエーションとしては暖色系の色を入れてほしかったです^^
2012年05月25日13時22分
Em7
どうやろ・・僕は数年後か・・・結局空く事は無いんでしょうねー。 或いは入場料が高くて、予約期間が終わったら、すっかり客が入らないとか そういうのを期待してしまいます。(笑)
2012年05月22日08時53分