Ku3y
ファン登録
J
B
八方尾根 24/05/05 第2ケルン、標高約2005mあたりより白馬三山を見上げる。 午後になり八方尾根上には大きな青空が広がり始めたが、 白馬の肝心のところは今だ雲が途切れず・・・・。 それでも粘って何枚か撮影し、今回はこの1枚をチョイス。 白馬三山、右から白馬岳、杓子岳ならびに白馬鑓が岳。
airさん コメント、ありがとうございました。 白馬大橋からの風景、確か日本道路百選に選ばれた所ですね。 白馬三山がほぼ真正面に眺められたのではないでしょうか。 八方尾根の場合は上に行くほど白馬三山は斜めからの眺めとなってしまいます。 リフトで一番上まで乗り継いだ所にちょっとした展望台がありますが いつも三脚カメラマンの方が大勢いらっしゃいます。 午後には雲がどんどん湧いてきますので行かれるなら夏の早朝をお薦めいたします。
2012年05月21日23時18分
air
くぅ~ たまらない風景です! 以前に白馬大橋から白馬三山を撮影したことがあるのですが この迫力はなかったですねぇ いつかは機材を担ぎ上げて 大迫力の山容を切り取ってみたいものです
2012年05月21日05時57分