カバ吉
ファン登録
J
B
信州花旅の締めくくりで、阿智村園原のハナモモの里へ寄り道 三色の花を一緒に付ける、ハナモモは春らしい色合いで大好きなんです。
>けんぼーさん ハナモモ街道いかかですか?周辺の住民が植え続けて この周辺の村や町の街道は、同じ花で埋め尽くされます。 何十キロかはあるんではないかと...。 会社から高速使えば1時間も掛りません。来年のGW オススメですよ~。
2012年05月20日20時13分
>み~にゃんさん そうですねぇ~、色合いがカラフルな写真は好きなんで 意識的に目に付いて撮ってしまうんですかね~。 この村の道という道は、この花で彩られるので ドライブするだけでも楽しいんですよ~。 車の屋根が開かなくなったのが、少し残念です。
2012年05月30日22時00分
けんぼー
素晴らしい色合い! とても素敵です。 こんなに綺麗な光景を独り占めですね^^
2012年05月20日00時27分