kerock
ファン登録
J
B
Kodak TX400
>yaetiti.netさん コメントありがとうございます。 行ってきました^^ 反対側の風景も撮りましたよ。 けどyaetiti.netさんほど情緒あふれる写真は無理でした。。 なのでその反対側をUPです^^ このあたりはほとんど行ったことなかったのですが古き良き といった趣と現代が入り混じった面白いところですね!
2012年05月12日23時14分
>Orange_waterさん コメントありがとうございます。 そうですね。現像してから気づいたのですが まったく流れがないくらいきれいに映り込みますね。 にしてもこの辺りはモノクロが合いそうな雰囲気でした。
2012年05月15日23時33分
鶴見の彦十
フィルムの感じが良く出てて とてもいい感じです。 万世橋は、モノクロが良く似合いますね!
2012年05月12日21時01分