カバ吉
ファン登録
J
B
オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
ご利用ありがとうございました。
落ち着いた光、空間の中の華やかな桜の色合いが美しく印象的です。上側の霧の部分が少し多めに感じるので、二分割構図(シンメトリー構図)で切り取られるとよりバランスのよい画面構成になったでしょう。白く明るい部分が少なくなるぶん、桜のほうに視線が向きやすくなると思います。
>grasshopperさん こんばんは、コメントありがとうございます。 映り込みを狙って、撮影に出かけたのですが 朝霧まで出て、想像以上に雰囲気が良かったのが 幸運でした! お褒め頂いてありがとうございます。
2012年05月09日22時36分
朝の霧が美しく、いい瞬間に立ち会えましたね^^ 映りこみかたが、自分の好みで最高です^^ もう少しテレ側にズームした横位置があったら、それも見たいなぁ~なんて 思いました^^ (上側の霧を、映りこみで表現してる。みたいな^^)
2012年05月13日01時56分
>けんぼーさん はい!、とってもいい瞬間に出会えました! 僕はただシャッターを押しただけですが、写った絵を見て それだけで嬉しくなっちゃいました。 もっと撮りたかったんですが、この後少し風が出たため 映り込みが続かなかったの残念でした。
2012年05月14日20時52分
grasshopper
淡い色合いでとても幻想的な風景ですね。 映り込みもとても綺麗です。
2012年05月09日00時56分