greens
ファン登録
J
B
この時期水田に水がはられて景色が一変します。 散居村まで行く時間がないので、身近なところで撮影。 今日で連休も終わりです。最後に綺麗な夕日を拝めました。
S*Noelさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。 昨日は午前は暴風雨、夕方から好天になる忙しい空模様でした。 雨上がりで空気がとても澄んでよかったのかもしれません。 おほめいただきありがとうございます。
2012年05月07日21時10分
takeohさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 連休最後にふさわしい夕日に出会えました。 たしかに連休が終わるのは悲しいことです。翌日は少し廃人状態です。
2012年05月10日05時41分
S*Noel
こちらの色彩もまた見事ですね。 茜色の夕陽が辺りを染めて行く瞬間。 素晴らしいカットです。
2012年05月06日23時14分