akizo
ファン登録
J
B
千葉県南部の鋸山に登ってきました。 おそらく新緑の眩しさのピークだったはず・・・ 登山口から頂上まで、その美しさに圧倒されました^ ^ 運動不足でもなんとかなって良かった~ まぶしたような赤い葉っぱと、撮ってみました。
新鮮な樹木の色合いが印象的です。 赤い葉っぱはなんの葉なのでしょうか、とても興味があります。 木漏れ日を素敵に切り取った一枚、さわやかです!
2012年05月08日00時05分
hatto06さん ありがとうございます。 登山道がふと開けたところに赤い葉と新緑の木が枝を広げていて、 爽快だったので思わず撮りました。 当然手入れなどされていないんですが、整然とした造形の木や植物が多く、 楽しかったです。
2012年05月09日07時08分
メープルシロップさん この季節なのに赤が鮮やかな木々が多く、不思議でした。 山歩き楽しいなと感じましたが、被写体を見つける度足がとまり、 山頂まで通常の1.5倍ほどの所要時間でした^ ^
2012年05月09日07時14分
shokora
この赤い葉はなんでしょうね。 新緑のなかに彩りを添えた主役になってますね。
2012年05月06日22時18分