aika
ファン登録
J
B
どこからどんな風に発射されるのか結局わからんかった。。
Berniniさん> 元々今夏に購入する予定ではあったんですが、 コシナのペンタックス用が生産終了と聞いて 前倒しで買っちゃいました(遠い目) まだまだこれから練習ですわあ>< 正式名称は「大日本帝国陸軍加太砲台由良要塞」らしいです。 すごい名前やけど加太の砲台は結局使わずじまいだったそうで(^^; 前線の砲台は大活躍だったでしょうね。。
2012年05月08日00時02分
魔王さん> 買っちゃいますたv(・∀・) ツァイスはしばらく買わないと思いますが いまFA31が気になってしゃあないんですよね。。(^^;あぶないあぶない 写真は記念程度に撮ったんやけど、けっこうよく撮れてて ラッキーでしたw
2012年05月08日00時05分
Bernini
Zeissレンズ購入されたんですね^^ Nikonは絞りリングがついたレンズはもう出してくれないので フィルム機を使っている私はZeissしかありませんでした。 今は逆に35mmと100mmのZeissレンズだけ持ち出すように なってしまいましたが^^ 写真ですが海岸砲台ですかね。硫黄島、南方の戦線の現場では戦術の違いから 設置された砲台はかなり陸軍と海軍で違っていましたがこちらはどちらが 建設したのでしょうね。
2012年05月06日18時33分