写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

song.  song.  ファン登録

Bellagio Las Vegas!?

Bellagio Las Vegas!?

J

    B

    オーシャンズ11より・・・

    コメント18件

    weiji

    weiji

    凄い!単焦点コンデジでは難しいです これは、やっぱり1眼の写真でしょうね 波が夕焼けに染まって綺麗ですね

    2009年05月31日02時51分

    ばじる♪

    ばじる♪

    夕陽色に染まったしぶきがカッコイイ! 目の付けどころがいいですねー リスクが高そうですが?

    2009年05月31日09時47分

    song. 

    song. 

    Hiirooさんへ この日はあいにくの曇り空・・・でも、希望を捨てずトライしました。 また日を狙ってチャレンジします!! コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

    2009年05月31日12時42分

    song. 

    song. 

    A sceneさんへ うまいだなんて恐縮です、飛沫を入れようと思ったものの・・・ 何をどうすればいいのやら^^;こんな感じでいいのでしょうか? コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

    2009年05月31日12時45分

    song. 

    song. 

    weijiさんへ コメントありがとうございます。 私自身まだまだ勉強勉強の毎日です。 もっともっとカメラの力を引き出せるよう勉強します!! 今後ともよろしくお願いします。

    2009年05月31日12時47分

    song. 

    song. 

    ばじる♪さんへ 危険でしたw 水面に近付けては撮って、スグ上にwスリルも同時に味わいましたw コメントありがとうございます。 こんごともよろしくお願いします。

    2009年05月31日12時48分

    Usericon_default_small

    kon

    これは素晴らしい一瞬を切り取られましたね、迫力があります。

    2009年05月31日20時08分

    tomcat

    tomcat

    素晴らしいシーンを上手く捉えていますね^^

    2009年05月31日21時28分

    8825

    8825

    これはすばらしい一瞬を捉えましたね! 夕日に透けた水しぶきがいいですね♪

    2009年05月31日23時16分

    Joker

    Joker

    まるで溶岩のように見えるほど、紅く染まった波しぶき…。 素晴らしい一瞬ですね!

    2009年06月01日06時01分

    Usericon_default_small

    つー

    瞬間の美、とても素晴らしいです。 茜色の空もきれいですね。

    2009年06月01日22時43分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    しぶきに透けた夕陽、色合いがとてもかっこいいです!

    2009年06月01日23時49分

    t-zan

    t-zan

    素晴らしい瞬間でございます。 夕日に染まる飛沫が本当に美しいです。

    2009年06月02日08時14分

    TR3 PG

    TR3 PG

    こりゃスゴイ夕日ですねぇ~♪ song.さんの撮る夕日には味がありますね。 時間を凍結する写真は面白いですよね。

    2009年06月02日21時46分

    AG

    AG

    これは素晴らしいですね! こんなの撮ってみたいです!

    2009年06月03日23時08分

    song. 

    song. 

    HIROKIさんへ 共感いただき光栄です☆ コメントありがとうございますです☆ 今後ともよろしくお願いします。 Konさんへ 最近は写真の編集もできて へたくそな自分にはいい時代ですw コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 tomcatさんへ おほめいただき恐縮です@@; 今後ともよろしくお願いします。 8825さんへ いい瞬間を求めるといつまでも帰れませんでしたw でも楽しい時間を過ごせたと思うと幸せです。 コメントありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 jokerさんへ 言われて見ると溶岩のようにも見えますね☆ なるほどです! コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 つーさんへ 波を捉えるばかり夕日の存在を忘れてしまっていましたw 全体を考えてまた撮影に挑みたいと思います。 コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 hiro-giggsさんへ かっこよさを求めるあまり・・時間を忘れて没頭してしまいましたw 写真ていいですよね☆ vockulさんへ vockulさんの作品はすげぇすげぇすげぇかっこよくて いつも興奮してますw 今後ともよろしくお願いします。 泰山さんへ 瞬間を捉えるって、すごく難しいことであり写真の醍醐味でもありますよね☆ これからもじゃんじゃんやってきます! 今後ともよろしくお願いします。 yo- コメントいただきありがとうございます。 今後もカッコいいものを撮れるようにがんばります! 今後ともよろしくお願いします。 ジャンリンさんへ 実は私・・・忍耐力も技術もないんです;; でも写真と言うものに出会い自分の中でなにかが変わって きているような気がします。。。良い方へ。。。 コメントありがとうございます。 TR3 PGさんへ 恐縮です^^; そうですよね!!写真てすごく魅力のあるものと思います。 まだまだ、「しゃしん」の「し」の字も語れない未熟者ですが 自分のベストを求め日々勉強です。 今後ともよろしくお願いします。 AGさんへ 皆様のすばらしい作品に日々刺激を受けております。 こめんとありがとうございます。

    2009年06月05日00時17分

    ぼる

    ぼる

    打ち寄せる波がとても美しい写真ですね。 とっても刺激になりました。ありがとうございます!!

    2009年10月24日22時01分

    Tate

    Tate

    拡大してみると、水しぶきに写る太陽が非常にクリアで綺麗ですね^^

    2009年10月25日01時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsong. さんの作品

    • SunsetLive
    • 夕海 〜yumi〜
    • 燃えゆくⅡ
    • 夏の終わり・・・
    • 松島
    • 生まれる?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP