ayasama
ファン登録
J
B
草刈りの疲れも 吹き飛び 早速 試写してみました。巣作り中のチュンです。 草刈りして枯葉を一所懸命 運んでいます。4枚ほど撮影~初撮影 ACクロ-ズアップレンズを挿入しました。 ISO100 ノ-トリ ファイル縮小 枯葉の間のAF程度~~確かめました。逆光で暗いのですが 満足です。 作画で工夫すれば~~楽しくなりそうです。大阪 藤野店長さんにもお世話になりました。
いよいよ、ボーグ沼(藤野さん用語)・・・に足を突っ込んだようですね。 いいでしょう!?。 解像度もさることながら、背景のボケ具合というか、ヌケの良さというか・・・。 ますますの画像、期待しています。 追)タイトルの"present to Mr&MS chesara"・・・恐縮です。
2012年05月05日16時30分
taka357 さん こんばんわ ご訪問 有り難うございます。 来年で退職です。 ただ今 家の家財を整理中でして~~ (カメラ パソコン 以外は) いつでも老人ホ-ムへと すでに 準備しております。 高齢化時代 ひしひし感じます。 私の団地400件 私が 一番若い部類ですから~~
2012年05月05日18時59分
chesara さん ミサゴの夫婦 久しぶりに 海に行きました。 このあたりで カメラ向けるのは 私だけで ミサゴも 私の車と姿 認識してるのでしょう。 真上を 悠々と旋回してくれました。 (私 初心者だと~~ 素敵な ミサゴです 撮れても撮れなくても 大好きです) 撮れないときは 2時間くらい 眺めています 笑
2012年05月05日19時02分
taka357
こんにちは。 良い天気でしたが、朝と日中の気温差に体がついていきません(>_<) いろんな機材が増えましたね! ゴーヨンも旧328もそしてK7も・・・。 UPされた作品を拝見していてびっくり!! またまた素敵な作品が期待できそうです(^^) どんどん載せてくださいね。
2012年05月05日16時04分