み~にゃん
ファン登録
J
B
約2年前。 グリーンドーム前橋の歩道橋です。 向こうに見えるは群馬県庁~立派やん 雨降りそうだったので、ポンチョ持参。 明るさ/コントラスト補正&トリミング済み
ニーナさん こんばんわ。 実はMTBで山道ダウンヒルしていましたが、今はかつての仲間がロード系やトライアスロンに行ってしまいちょこっと街乗りなんかで使用しています。 ありがとうございます。
2012年05月04日22時42分
ちきんすた煮さん こんばんわ。 やっぱり自力走行にはこの時期が最適ですね。 MTBもっと走りたいのですが、サドルが硬くてお尻が痛いのですぅ~(笑) ありがとうございます。
2012年05月05日22時54分
エッジ
わ^^ すてき^^ ポップな自転車がお空にはえますね^^ こういう切り取り大好きですw
2012年05月04日09時57分