kojirox
ファン登録
J
B
祝日、フェリーで40分離れたインドネシアの島へ。 のんびり潮騒を聞きながら読書。
>a-kichiさん 優雅に…といきたいところですがシンガポールのお休みは1日のみ。 ゴールデンウィークには程遠いです。 インドネシア滞在は6時間だけでした。
2012年05月02日22時50分
>☆yuki☆さん、sou07(そう)さん、KEVIN YOUNGさん、 YSKJIJIさん、キムタ~コさん、S*Noelさん、あばしりのともさん コメントありがとうございます。 あっという間の休日が終わり、いまはまた混とんとした先の見えない仕事に もがいているところです。そのギャップがまた写欲を産むのかもしれません。
2012年05月04日05時40分
a-kichi
優雅なバカンスにしけこみたいです。 ゆったりとした時間が流れていますね^^
2012年05月02日22時32分