紅葉山
ファン登録
J
B
枝がちょっと邪魔ですが、なんとかピント合ってるかな。。。 多分、センダイムシクイだと思いますが、違ってる場合はご指摘お願いします。 ※ノートリ、全て撮ったまんまです。
K。さん お帰りなさい! 素敵な写真は撮れましたか? 楽しみにしてますからね!(笑) D7000とサンヨンと私(?)、なんか相性バッチグーです(笑) (誰かの歌に似てますね・・・部屋とYシャツと私・・・) サンヨンが私の標準レンズになりつつあります。。。
2012年05月01日21時59分
月子さん コメントありがとうございます。 鳥撮影、楽しいですよ! 一度いかがですか? 身近にいろんな鳥さんがいることが分かりますよ。 それに鳴き声とか習性とか・・・覚えることいっぱいです。。。 せっかくのキヤノンのカメラですから鳥をやらないともったいないですよ!?(笑)
2012年05月01日22時03分
これはとっても綺麗な作品ですねw 爽やかな楓(紅葉かも^^;)の緑ととってもマッチしています^^ レンズを変えてから作品のクオリティーがかなり上がりましたね! とっても綺麗でお見事ですw
2012年05月01日23時23分
tirotiroさん コメントありがとうございます。 やっぱりレンズは大事ですよねー それなりの物を使わないと満足する写真は難しいですね! でも、ここ最近、サンヨン持ってかなりの距離歩いてますよ(笑)
2012年05月01日23時44分
K。
こんにちは。ただいまです。 素敵な写真がたくさんですね^^。 7000がとても羨ましいです~~♪ ムシクイ・・・ややこしいですよね。私のところにも たくさんいますが、何が何だかさっぱり分からず。。。 小さい、動く、高い。もう悲しいです。 枝からしっかりおめめ見えてますよ。 苦労が分かります^^♪
2012年05月01日21時15分