ヘモジー
ファン登録
J
B
夕暮れ時に。
青空なのに、ライトアップが綺麗に写ってますね♪ 広角で、とてもダイナミックで素敵です。 実は、私もX2ユーザーで、次のレンズにこの10mmレンズを狙ってますが、 具合良さそうですね(^.^) 使用感はどうですか?
2009年05月29日22時55分
Ricopapaさん、CheshireCatさん コメントありがとうございます^^ 人通りがなくなるまで待ち、手ブレをしないように同じ場所で数枚撮っていましたが 等倍でブレていなかったのはこの1枚くらいでした。 連れを放置してひたすらとってました(笑)
2009年05月30日22時45分
Kontackyさん このレンズで撮影するときにはなるべく10mmで撮るようにしています。 せっかくのボーナスはたいて買った超広角を生かしたいからです。(笑) (駄作連発ですが…) しかしズーム全域でコントラストが非常に強く、青空が本当に綺麗に撮れます^^ (この写真もWBしかいじっていないです) フルサイズ以外のカメラで風景撮るなら純正ではこれ一択だと思います。
2009年05月30日22時52分
song.さん、ひろぞうさん コメント有難うございます。 ディズニーは凄く好きでよく写真取りに行くのですが、 なかなか思うように上手く撮れません(泣) 私自身奇跡の一枚だと思います(笑)
2009年06月04日14時00分
Ricopapa
構図も青い空も最高ですね。 また行きたいなぁ^^;
2009年05月28日23時47分