ぱんだや
ファン登録
J
B
春を告げるカタクリもようやく満開になりました。
Teddy yさん、コメントありがとうございます。 こちらは花が遅れて咲くので、普通のアングルだとどこかで見た絵になりがちなので 変わったアングルを探してみました^^;) けっこう大量に咲いていますが、これという一輪を探すのはけっこう難しい花かなぁと 私はいつも思ってしまいます。やや萎れていたり、開きすぎていたり、バランス悪かったりと・・・。 確かに花の見ごろが短いだけに行けない日が続くと終わっていたりしますよね(>_<)
2012年04月29日00時33分
ムサゴロウさん、コメントありがとうございます。 皆さんがすでにたくさんのカタクリの写真をアップされているので、違ったアングルが 欲しくて撮ってみたものです^^;)。 このレンズ、IS付きなのでやはり手持ちの多い私には便利です^^)。 ツァイスのマクロとかなり悩みましたが、三脚の使用頻度が少ない私には とりあえずこっちだろうということで決めました。 ムサゴロウさんもぜひ、このレンズをお手に取ってみてください(^O^)
2012年04月29日01時34分
Teddy_y
紫が美しい素敵なカタクリの描写ですね。 シベの質感も良く伝わってきます。 私も狙っていた被写体でしたが、今シーズンは撮れずに終わってしまいました(>_<)
2012年04月28日18時58分